社会の話題と反応を発信していくネットメディア

松野氏「通貨スワップの強化が必要だから再開した」:日本のメリットゼロでは:との質問に/ネット「答えになってない」「米『再開しろ!』→岸田『はいわかりました』」

政治

松野氏「二国間通貨スワップ取り決めを強化していくことが必要と二国間で共有できたから再開に合意した」

松野氏「日韓通貨スワップはアジアの域内の経済を支え、金融の安定を維持するためには、域内の金融セーフティーネットである、チェンマイ・イニシアティブと共に2国間通貨スワップ取り決めを強化していくことが必要との認識が両国間で共有できてきたことから、100億ドルの通貨スワップの再開に応じたところであります」

岸田政権、日韓スワップ協定再開で合意/ネット「日本のメリットゼロ!」「竹島、慰安婦、徴用、レーザー、仏像、何ひとつ解決してないだろ!」「血税1兆4千億がドブ」
日韓、スワップ協定の再開で合意 経済分野での関係改善の象徴 6/29(木) 日本と韓国の閣僚級による「日韓財務対話」が29日、東京で6年10カ月ぶりに開かれ、金融危機時に外貨を融通し合う「通貨...続きを読む

まったく答えになってないけど。なぜメリットゼロなのに強化が必要なんだって聞いてるんだが。

答えは、バイデンアメリカに言われたから。以上。

全く答えになってない。要するにメリットはないという事

ボケ老人の言いなり岸田。情けない。

答えになってない。役人回答あるある。

ちょっと何言ってるのかわからない!

岸田がバイデンに言われたからだろ。「韓国と仲良くやれ」「はいわかりました」

当然ながら官僚の作文棒読み。

少しは自分の言葉で話せよ。おっさん。

会話が成り立ってなくないか

答えになってない。

岸田政権、韓国を「旧ホワイト国」復帰閣議決定/ネット「やってはいけないLGBT法とホワイト国は速攻、やらなくてはいけないスパイ防止やSCはスルー」
韓国「旧ホワイト国」復帰決定 輸出管理、全面正常化へ―政府 政府は27日の閣議で、輸出手続きを簡素化する「グループA(旧ホワイト国)」に韓国を復帰させる政令改正を決定した。7月21日に施行する。韓国...続きを読む

参考記事

武漢の研究者、新型コロナウイルスは中国によって「生物兵器」として設計されたと主張(InsiderPaper)
武漢の研究者、新型コロナウイルスは中国によって「生物兵器」として設計されたと主張 ANIの報告書によると、武漢ウイルス研究所に関連する研究者は、中国が意図的に新型コロナウイル...続きを読む
ケビン・マッカーシー下院議長「誰かが嘘をついている。それがバイデンの司法長官、ガーランドと分かれば弾劾をする。これはバイデンが副大統領の時に起きたことだ!」
ケビン・マッカーシー下院議長 誰かが嘘をついている。それがバイデンの司法長官、メリック・ガーランドだと分かれば、弾劾調査を開始する。 これらの委員長と委員会が全真相を明らかにする。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました