社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン民主党NY市長、不法移民を700万人も入れて「もう来るな」とギブアップ

政治

民主党ニューヨーク市長、「空席なし」のビラで移民を追い出すよう警告

アダムズ政権は、南部国境で亡命希望者にニューヨーク市への訪問を思いとどまらせるビラを配ることを計画している。

2023/07/19

ニューヨーク — ニューヨーク市のエリック・アダムス市長(民主党)は数か月間、同市には亡命希望者を収容する能力がもうないと述べてきた。

同氏は連邦政府の援助をほとんど受けずに昨年以来5つの自治区で9万人以上の移民を受け入れてきたことを受け、水曜日、劇的な政策変更で事実上の「空室なし」のサインを点灯させた。

トランプ大統領「私はマクロンに言ったんだ。こうなるだろうと」/「私は不法移民に街を破壊させない、店を破壊させたりはしない」/アイオワ州演説(動画)
私が再びオフィスに戻った時、渡航禁止措置をする。以前よりもさらに大きくより強力にだ。 私がホワイトハウスに戻れば、渡航禁止措置は以前よりもさらに拡大し、以前よりもはるかに強力...続きを読む

私たちの目標は、路上で寝ている子供や家族をゼロにすることです」とアダムス氏は語った。「それが私たちの目標ですが、それさえも達成できない状況にどんどん近づいています。」

ニューヨーク市は、国内で避難する権利がある唯一の大都市圏の一つで、ベッドを探している人々は必要な限り収容されることになる。このシステムには約55,000人の移民がおり、避難所の総人口の半分強をわずかに上回る記録的な数字となっている(politico

かつてフランスの移民政策に警告した男がいた「フランスはもはやフランスではない」(動画)/暴動は5日連続。マクロンはSNS遮断へ
フランスの暴動は5日連続 フランスのメディアは死亡した少年は北アフリカ系だと伝えている 警察への抗議活動は暴動と化し、3000人以上が拘束される事態に。 フランスに厳しい目が向けられてい...続きを読む

MTG議員「私たちは、アメリカを再び安全にするために、トランプ大統領をオフィスに戻す必要がある!ジョー・バイデンが私たちの国が侵略されるのを許している間、彼は私たちのために戦っている。トランプ大統領こそが、この仕事にふさわしい唯一の人物なのです!MAGA」

トランプ大統領「我々の南部国境への大規模な侵入は世界中で前例のないものだ。まったく馬鹿げている!!!」

BIG!バイデン政権が人身売買に関与か/米下院で保健福祉省の内部告発者が、バイデン政権が数十億ドルの移民児童人身売買の「仲介者」になっていると証言(FOX)
アメリカからとんでもないニュースが飛び込んできました。HHS(アメリカ保健福祉省)職員の内部告発者が、バイデン政権は人身売買の仲介者だと爆弾発言をしました。宣誓しての証言かは不明ですが、これが事実なら...続きを読む

参考記事

コールマン「温暖化は民主党の馬鹿げた作り話だ。民主党は毎年25億ドルの気候研究予算を、温暖化説を支持する研究者にだけに付与している。だから温暖化が起きているのだ」
ジョン・コールマン「科学は事実だ!地球温暖化など起こってはいない」 「私は科学者であり、ウェザー・チャンネルの創設者です。科学とは、票ではなく、事実のことです。そして、事実は明らかです。気候変動は起...続きを読む
トランプ大統領「性的人身売買組織から子供たちを救う」実話に基づく映画を絶賛、バイデンを批判/「女性や子供が売られているのに、バイデンは何もしていない!」(動画)
トランプ大統領は人身売買組織から子供を救う、実話に基づいた映画の観賞会を開催した 『サウンド・オブ・フリーダム』を鑑賞するトランプ大統領。片方はジム・カヴィーゼル、もう片方はティム・バラード。映画が...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました