社会の話題と反応を発信していくネットメディア

BIG!バイデン政権が人身売買に関与か/米下院で保健福祉省の内部告発者が、バイデン政権が数十億ドルの移民児童人身売買の「仲介者」になっていると証言(FOX)

事件

アメリカからとんでもないニュースが飛び込んできました。HHS(アメリカ保健福祉省)職員の内部告発者が、バイデン政権は人身売買の仲介者だと爆弾発言をしました。宣誓しての証言かは不明ですが、これが事実ならバイデン政権は終了です。

HHSの内部告発者タラ・リー・ロダスは、バイデン政権が数十億ドルの移民児童人身売買の「仲介者」であると議会で証言

Apr 26, 2023 HHSの内部告発者であるタラ・リー・ロダスは、本日、下院司法委員会の前で証言した。

ロダスは議会で、今日、米国の子どもたちは、密輸業者、人身売買業者、カルテルへの借金を返すために、屠殺場、工場、レストランで働くことになると語った。

そして…米国政府は、子どもたちの命で利益を得ようとする悪徳業者によって運営されている、数十億ドル規模の大規模な児童売買の「仲介者」となっている

この事件は、今日、すべての米国紙の見出しになるはずだ。

トランプ大統領「バイデン国境危機の不法移民は、犯罪・人身売買等破壊的で歴史的大失敗を引き起こす/バイデンの移民制限措置解除で、1日1万人以上の不法移民流入と想定
米最高裁、移民制限の暫定的継続認めるも、バイデンは制限措置の失効の準備進める - 米連邦最高裁は19日、週半ばに失効する陸路の移民流入制限について、暫定的に継続させるべきとの判断を示した。 ...続きを読む

ジョー・バイデンが2期目に「仕事を終わらせたい」と言ったのは、こういう意味だったのか。

ロダスはアンディ・ビッグス議員に、”子供たちの行き先を監督する法執行の経験を持つ者はいなかった “と語った。

HHS職員のタラ・リー・ロダスによる「バイデン国境危機」についての証言「保護者のいない子供たちの搾取だ」

タラは、ジョー・バイデン政権による移民の子供たちへの虐待を詳しく説明している。

ジョー・バイデン政権下でアメリカ南部国境を越えて押し寄せた不法滞在者は、移民の子供たちを含めて500万人以上にのぼる。(TGP)

下院監視委員会コマー氏「マネロンや詐欺の犯罪行為があった場合財務省に提出される文書不審行為報告書は、ハンターが人身売買業者とビジネスを行った疑いを示している」
「バイデン政権がアメリカ国民から何を隠そうとしているのか知りたい」 ジェームス・コマー議員「不審行為報告書(SAR)は、マネーロンダリングや詐欺などの犯罪行為との関連...続きを読む

【動画あり】トランプ大統領「麻薬の売人や人身売買の犯人を死刑にすることを要求する」:ノースカロライナラリー
トランプ大統領「麻薬の売人や人身売買の犯人を死刑にすることを要求する」 麻薬の売人は、その生涯で平均500人のアメリカ市民を殺害する。彼らは500人を殺すでしょう。言...続きを読む

内部告発者は、アメリカ政府が多数の移民児童を対象とした数十億ドルの人身売買の「仲介業者」となっていると議会証言(FOX)

FOXニュースによると、米下院で告発者が証言し、米政府が多数の移民の子供を買収し、人身売買業者に転売している、数十億ドルの移民児童の人身売買の仲介業者であると主張する予定であることが明らかになった。

告発者は、この手口を実施するために政府機関が契約を結び、移民の子供を買収するために税金が使用されていると主張している。

【動画】トランプ大統領「人身売買とともに流れ込んでくる麻薬が止まれば、我々は再びこの国を破壊から救うことができる。」:CPAC テキサス 演説
トランプ大統領「人身売買が止まれば、我々は再び破壊から私たちの国を救うだろう」 人身売買に流れ込む麻薬が止まれば、我々は再びこの国を破壊から救うことができるだろう。 ト...続きを読む

彼らは、一部の民間業者と協力して、移民の子供を収容所から引き離し、不法に米国に入国した人々に提供するために転売しているとのこと。

告発者は、米政府が移民児童の人身売買の仲介業者であることを証明する証拠を提供する予定であり、また、この行為が違法であることを指摘している。(FOXニュース)

Whistleblower to tell House that US govt is 'middleman' in multibillion dollar migrant child trafficking op
A House Judiciary subcommittee will hear from a witness who will warn that the U.S. is now a middleman of a massive operation of child smuggling at the southern...続きを読む

参考記事

テキサス州で行方不明の子供70人を発見、保護/年齢は10歳から17歳で、性的人身売買や身体的・性的虐待の被害者も含まれていた。
テキサス州西部で行方不明の子供70人を発見 エルパソ-エルパソ国土安全保障捜査局(HSI)、テキサス州公安局、その他多数の連邦、州、地方機関が、テキサス州西部での3週間の作戦...続きを読む
「10年以下の懲役あたりはマスト」高市大臣 セキュリティー・クリアランス罰則/ネット「当然です。反対するのは親中議員とスパイだけ」
「10年以下の懲役あたりはマスト」高市氏 セキュリティー・クリアランス罰則 2023/4/9 高市早苗経済安全保障担当相は、機密情報の取り扱いを有資格者のみに認める「セキュリティー・クリアラン...続きを読む
リベラルな男性国会議員たちが「女性が直面する問題」を理解し支援するために、ピンクのヒールを履いて議会内を練り歩く(動画)
リベラルな男性議員たちが、女性に対する暴力への意識を高めるためにピンクのヒールを履いて部屋を練り歩く 記事の概要: カナダの男性議員たちが、女性に対する暴力に関する意識を高めるために、国会でピンクの...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました