社会の話題と反応を発信していくネットメディア

世界経済フォーラムは「我々は神だ、我々の邪魔をするなら死ぬだろう」と宣言

再エネ

WEFは「我々は神だ、我々の邪魔をするなら死ぬだろう」と宣言

2023 年 8 月 17 日

世界経済フォーラムの内部関係者は、グローバリストのエリートたちは神になるつもりであり、もしあなたがこのプロセスに干渉すれば大きな問題が起きるだろうと宣言した。

これはWEFからのこれまでで最も直接的かつ血に飢えた警告であり、主流メディアとそのファクトチェッカーが事実を否定し、水を濁す余地はまったくない。議論の余地はない。

WEFによれば、新しい統一世界宗教が到来し、気候科学、テクノ共産主義、優生学の祭壇を崇拝することで全人類を団結させるという。

クラウス・シュワブ「すべての人がワクチン接種を受けなければ、誰も安全にはならない」(動画)
クラウス・シュワブ「すべての人が予防接種を受けなければ、誰も安全にはならない」 「引きこもりの波、就職や職場復帰のストレス。精神的な危機が増幅している。ではどうすればいいのか?ミレニアル世代...続きを読む

このWEF内部関係者によると、グローバリストエリートの政策が気に入らないなら、参加する必要はない、安楽死をしに行ってもいいという。よく注意してみると、彼が彼らが神になるだろうとはっきりと述べているのが聞こえる。

この身も凍るような演説は、クラウス・シュワブ氏の右腕であるノア・ユヴァル・ハラリ氏が最近発した言葉を反映している。

ハラリはまた、一般人を役立たずで絶望的であると嘲笑し、エリートが創造と破壊の力を持つWEFのアジェンダ2030の素晴らしい新世界に生きる価値のある未来はない、と人類に告げている。

世界経済フォーラムは何十年にもわたって、民主的に選出された政府に静かに浸透し、政権に浸透し、ダボスにあるシュワブのスイスの隠れ家の回廊から世界に多大な影響力を行使してきた。

イーロン・マスク氏「世界政府サミット」で、シュワブ提唱の「世界政府」構想に反対表明!文明崩壊につながると警告/「政府間の協力が進みすぎると文明的なリスクが生じる」
イーロン・マスクが「世界政府サミット」で「世界政府」の構想に反対を表明し、文明崩壊につながる可能性を警告。 一つ言っておかなければならないことがあります。これは世界政...続きを読む

シュワブによれば、現在の世界の「変革」を形作るのが彼の役割であり、好むと好まざるにかかわらず、遺伝子編集を利用して人類を細胞レベルで変えることを計画しているという。

WHO(世界保健機関)を買収し、トニー・ファウチやデボラ・バークスのような米国保健当局者の支配権を買収するというゲイツの戦略。ジョージ・ソロスも、自分は神であり「すべての創造者」であると主張している。狂人たちは本当に精神病院を占拠したのだ。

明らかに、グローバリストのエリートたちは、気候科学、人口削減、優生学の誤ったアジェンダによって、新世界秩序を導くために、実行してきた。

クラウス・シュワブは、世界は米国のような大国によって運営されるのではなく、ダボス会議のようなステークホルダーによって運営されるようになる(動画)
クラウス・シュワブ「世界経済フォーラムのステークホルダーによって運営されるようになる」 クラウス・シュワブは、世界はもはやアメリカのような超大国によって運営されるのではなく、ブラックロック(世界最大...続きを読む

WEFは「我々は神だ、我々の邪魔をするなら死ぬだろう」と宣言

マスク氏「世界経済フォーラムとは何なのか?彼らは地球のボスになろうとしているのか?」/シュワブの「未来を支配する。グローバル社会のプラットフォームを持て」の発言に
イーロン・マスク氏「世界経済フォーラム/ダボス会議はどのようなものなのか?彼らは地球のボスになろうとしているのか!?」 スコット・アダムス「私は、文章で説明できないものには懐疑的です。彼らは正確に何...続きを読む

参考記事

マウイ島、疑問続々/緊急警報は作動しなかった/水道システムは停止し消化活動がでなかった/ビル・ゲイツ、ジェフ・ベゾスら億万長者の家は無傷だった
バイデンはマウイ島被害に関する質問にヘラヘラ笑ってバカンスへ バイデンは再び笑顔を見せ、マウイ島の山火事によるアメリカ人の死者数の増加について質問する記者たちから逃げ出した マウイ...続きを読む
杉田水脈氏「クルド人に限らず、外国人の犯罪は日本の法律に基づいて裁かれなければならない。不法滞在は許してはならない」
杉田水脈氏「クルド人に限らず、外国人の犯罪は日本の法律に基づいて裁かれなければならない」 体制が不十分なまま、外国人労働者を受け入れた対応を地元自治体が担わされており、かなり...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました