社会の話題と反応を発信していくネットメディア

自民党、福田康夫元首相「『中日』はもっと交流しなければならない。それにより平和が築ける」(中国TV局インタビュー)動画

中国

福田康夫「『中日』はもっと交流しなければならない」

政府の“低所得世帯”に10万円給付検討に批判殺到 「納税者は納税するのがばからしく」/ネット「働くだけ損をする岸田自民党政権」
政府の“低所得世帯”に10万円給付検討に批判殺到 「納税者は納税するのがばからしく」 10/26(木) 10月23日に行われた所信表明演説で、「現世代の国民の努力によってもたらされた成長による...続きを読む

近いんだから、航空運賃も高くないんだから。やっぱり近くの国に行ってみようと。近くの国でもいろんな景色もたくさんあるよと。美しいところもたくさんあるよと、そういう中国を大いに宣伝してほしいし、また日本の宣伝もしてほしいと思っています。

せっかくできた関係を大事にしてほしい。『中日』分け隔てするようなことでなく自由な交流をしてほしい。交流続けることによって交流をする人が増える効果もある。何しろ交流をしなければならない。

『中日』は私は一体でいいと思う。両国が安定して良い影響を他に与える、そういう『中日』関係、『中日』両国であれば世界中の信頼が集まると思う。そういうことによって平和を築かれる、平和を作ることが大事。平和の元になってほしい。

岸田偽減税 減税4万円も吹っ飛ぶ!膨大な「負担増」リスト/ネットは怒!「暴動起きるレベルだろ!」
減税4万円も吹っ飛ぶ!膨大「負担増」リスト 岸田首相の税収増還元策 税という名前でなければ「見えにくく悪質」 10/25(水) 岸田文雄首相が打ち出している「税収増の還元策」をめぐり、1人当た...続きを読む

ネットの声

阿比留瑠比氏「この人が首相当時、外務省幹部の一人は「福田首相は外務官僚は名前で呼ばず、○✕局長、○✕課長と肩書きで呼ぶのに、駐日中国大使館の二等書記官には○✕君と名前で呼ぶ」と話していた」

売国奴というレベルじゃねーぞ!

情けないとしか言いようがない。

なんで中国と交流すると平和になるんだよ。ボケるのもいい加減にしろ!

自民党は元々左派政党。安倍さんが止めていただけというのがまた発覚。

【爆弾】FBIはバイデン一家について、40人以上の機密情報源から「犯罪情報」を受け取っていたがもみ消していた(FOX)
カリ・レイク氏「FBIは、バイデン犯罪一家に関する40人以上の極秘情報源から「犯罪情報」を受け取った FBIと司法省は "誤報 "を主張し、これらの調査を妨害している。しかし、米国民に真実が届くのを...続きを読む

日中ではなく中日と言ってるのがみそ。

自民党の首相ってろくなのいねーな。本当に!

ハニトラ接待で骨抜きにされた高齢者ですか?

晩年の動き見るとその人が本当にしたかったことがわかるな。

親子で反日。

拉致被害者の方々に暴言を吐いたことは忘れんよ

参考記事

極左CNN、35年以上の歴史を経てアトランタのワールドニュース本社を正式閉鎖/視聴者数の減少と財政的問題
極左CNN、アトランタのワールドニュース本社を正式に閉鎖 CNNのケイト・ボルドュアンが金曜日に爆弾発言をし、CNNがアトランタのCNNセンター本社を閉鎖することを明らかにした。 CNN’s ...続きを読む
稲田朋美氏「我が自民党は日本を代表する保守政党だ。今この国の保守が揺らいでいる!」臨時国会(動画)
稲田朋美氏「自民党は保守だ」 我が真の保守は復古主義でも排他主義でも現状維持でもありません。我が自由民主党は、立党以来、日本を代表する保守政党であり、野党時代には新綱領を策定し、常に進歩を目指す保守...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました