社会の話題と反応を発信していくネットメディア

キンバリー・ビス博士「2020年でコロナに感染して死亡した子供は一人もいない。接種は必要なかったのです」

covid19(コロナ)

ビス博士「ワクチン接種が必要な理由はなかった」

産婦人科医が米公聴会で驚くべき流産データを発表「こんなことは初めてだ」
本日11月13日、マージョリー・テイラー・グリーン議員、証人を招いてCOVID-19ワクチンによる傷害についての公聴会を開催 出席者:マージョリー・テイラー・グリーン下院議員、 クレイ・ヒギンズ下院...続きを読む

キンバリー・ビス博士「2020年にCOVIDに感染したというだけで死亡した子供は一人もいない。データはあった。ワクチン接種が必要な理由はなかったのです」

マージョリー・テーラー・グリーン議員「私の考えでは、これは私が生きている間、そして世界で、我が国に起こった最悪の出来事です。政府の責任は否定できない。

そして、誰も責任を問われることなく、今日まで続いているという事実に憤慨し、怒り、そして怒り続けているほとんどのアメリカ人と同様に、私もあなた方と同じような感情を抱いています。ワクチンはいまだに義務づけられている」

参考記事

岸田自民LGBT法がまたも炸裂!/「女装した男が女子トイレの個室を移動している」と110番
「女装した男が女子トイレの個室を移動している」と110番…佐野サービスエリア 2023/11/15 東北自動車道佐野サービスエリア(SA)上り線で女子トイレに侵入したとして、栃木県警佐野署は1...続きを読む
岸田自民党は保守を「敵」に回した LGBT法成立が境  
岸田自民党は保守を「敵」に回した 日本保守党の街頭演説に大聴衆 LGBT法成立が境…今や政権打倒のムーブメントに 2023.11/15 税金を滞納していた財務副大臣がようやく辞任した。普通...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました