社会の話題と反応を発信していくネットメディア

百田尚樹氏「稲田朋美さん、あったやんか!何がありませんや、あったやないか!どうしてくれんねん!」

ポリコレ

稲田朋美さん、あったやんか!

今回の大変な事件なんですよ。でもね、腹立つのは稲田朋美や。稲田朋美はLGBT法案が仮に可決して通っても、『心が女性だーっというて主張するような男は、女風呂に入ってくることはありません!』というた。何がありませんや、あったやんか。どうしてくれんねん。あったやんけ、稲田さん。

おもろい言い方しましたね。『厚生労働省はそんなことはありませんと言うとります、へへへ』と動画で喋っていました。あんた自身もありませんというたと思うが、あったやん、私はその時に言いました。絶対あるでと。あんたなんでどうしてありませんと言えるんだと。

稲田さん、女性の気持ちがわかるんかと。つまり男に、年齢は関係ないです。女性が男に裸を見られる。自由に、無防備な状態で裸を見られる。これがどれほど不快で恐怖なことか、稲田さん、あんたわかってんのか!

保守団結の会、高鳥修一議員「岸田自民党はLGBT法で支持低迷した。安倍政権を支えた岩盤保守層が離れた」
「LGBT法で支持低迷」 自民高鳥氏、保守系会合で 「LGBT法で支持低迷」 - 自民高鳥氏、保守系会合で — 共同通信公式 (@kyodo_official) November 14, 20...続きを読む

男だから女性の気持ちは分かりません、でも想像はできます。稲田さん、あんた女やろ。女やから私よりわかるはずやろ。

それがあんたはこういうことが起こらないと言った。責任とってもらいたね。起こらないと言った。こういうことは起こり得ないと言った。あったじゃないですか。どうしてくれんねん!2日経っても気分悪い。

この法案を無理矢理通した多くの自民党議員は反省してもらいたいね。本当に反省するのなら、今すぐLGBT法を廃案にしてくれと言いたい。稲田さん、あんたが責任とれる形は廃案に向けて頑張る、これしかない。

稲田朋美氏は責任を取るべき。今すぐLGBT法を廃案にすべき

何がありませんや、あったやないか!どうしてくれんねん!

稲田朋美氏の全文はこちら👇

稲田朋美氏「心が女性で身体が男性の人が女湯に入るということは起きない!」全文掲載(動画)/ネットは怒
稲田朋美氏がネットで話題になっておりますので、全文掲載します。なお動画は稲田氏本人のポストです。本人が消さない限りは見られます。 女湯侵入の43歳男逮捕 「心が女なので、なぜ女子風呂に入ってはいけな...続きを読む

ネットの声

女性は男性器を見たくないより、男に自分の裸を見られたくない。

特に思春期の女の子は、同性にも親にも見られたくない、恥ずかしいと強く思う子もいる。それを公衆浴場で、見ず知らずの、それも裸の男に「見られる」という苦痛がどれ程のものか分かっていない。

なぜ女性の気持ちがわからない!なぜ女性の気持ちに寄り添わない!

本当に心が女性なら、男性器が付いている事自体嫌だと思うし、女湯で付いてる姿を見られるのも嫌だと思うんですけどね。

有本香氏「自公は責任とるべき」/女子風呂侵入の男「心は女なのになぜいけない」犯意を否定に
女性用浴場に侵入の疑い、43歳男を逮捕「心は女なのになぜいけない」 11/14(火) 温泉施設の女性用浴場に侵入したとして、三重県警桑名署は13日、愛知県春日井市、無職の男(43)を建造物侵入...続きを読む

女性がいうのだから間違いない。女性は不快なんだよ!!

恐らく不起訴になります。次からは迂闊に逮捕できなくなる。

身体も心も男性ですけど「いいわけねぇだろ」って思ってる。

もの凄い女性軽視をしていることに気づいて欲しい!

ひどいもんだ。アメリカと同じになる。マイノティーの正義を掲げながら、女性は蔑ろにされる。それを日本の女性はわかっていない。

心は男、体は女、こんな人は多分入浴施設に混入してこないよな。

変態はどこにでもいるんだよ。自民党は変態支持政党?!!!

参考記事

岸田自民党は保守を「敵」に回した LGBT法成立が境  
岸田自民党は保守を「敵」に回した 日本保守党の街頭演説に大聴衆 LGBT法成立が境…今や政権打倒のムーブメントに 2023.11/15 税金を滞納していた財務副大臣がようやく辞任した。普通...続きを読む
岸田自民LGBT法がまたも炸裂!/「女装した男が女子トイレの個室を移動している」と110番
「女装した男が女子トイレの個室を移動している」と110番…佐野サービスエリア 2023/11/15 東北自動車道佐野サービスエリア(SA)上り線で女子トイレに侵入したとして、栃木県警佐野署は1...続きを読む
トランスが女性から金メダルを奪う/戦った女性「まさに男の力だ。痙攣する腕をさすりながら泣いた」ブラジリアン柔術
ライリー・ゲインズ氏「格闘技大会で、女子に比べて男子が多いという理由で何人かの女子がボイコットした」 女性の部門のほとんどで、女性よりも男性の競技者が多かったです。女性の部門の1つでは、表彰式の写真...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました