社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ニューハーフ岡江美希さん「日本中の変◯が大手を振って街を行進しますよ!」の懸念が現実に

ポリコレ

ニューハーフ岡江美希さんの懸念が現実に

岡江美希さんは10月、最高裁のあり得ない判決が出た際に、「大丈夫なんですか?日本中の変◯が大手を振って行進しますよ」と懸念を表明していた。

そしてその懸念は現実になった。ここ数日、男が「女装し更衣室の鍵受け取る。女性風呂侵入で逮捕:三重」、「女装して生理用品を盗むため女子トイレに侵入し逮捕:栃木」と岡江さんが指摘する「変◯」が跋扈している。

あれもこれも岸田自民党が国民の、女性の声を無視し、民主主義の手続きを破壊して無理矢理推し進めた「天下の悪法LGBT法」が関連していることは間違いない。

岡江さんが懸念した最高裁の判決も行政がそれを後押しするような法律を作ったため、司法が追随したと見るのが自然だ。

ニューハーフ岡江美希さん「日本中の変態が大手を振って街を行進しますよ、本当に」最高裁判決に(動画)
ニューハーフ岡江美希さん「日本中の変態が大手を街を振って行進する」 大丈夫なんですかね。日本中の変態が大手を街を振って行進しますよ。ほんとに。一番腹が立ったのは「私の人生を返して」。 なりたく...続きを読む

女性はもはや安全に風呂やトイレに入れない

そして、何よりあれだけ声高に「女風呂に男が入ることはない」「女子トイレは安全だ」と叫んでいた自民党議員の連中が、この大事件に何の声もあげず知らんぷりしている。これは許し難い。

自分たちの都合のより法律を作ってしまえば、もうあとは国民がどうなろうと知ったこっちゃないのていである。

この2つの事件について、ネットの声をみたが、多くは女性の声が自身や自分の娘、女児の安全を守られければならないという悲壮な声だった。

岸田自民党は、この声をどう聞くのか?無視するのか?!いずれにしても岸田自民党は女性、子供の敵になったことは間違いない。

女性有権者、そして自分の周りに守るべき女性(妻、姉妹、娘)がいる男性有権者は選挙の際、くれぐれもそのことを考えなければならないと思う。このままでは、日本はバイデン民主党のアメリカになる(TNW)

トランス男は、女子トイレの使用を拒否されたトランスたちを悲劇の主人公にでっちあげる(動画)
トランス男は「嘘話」をでっちあげる でっち上げだ(笑) 「職場でトイレへの平等なアクセスを拒否されたトランスジェンダーの自殺率は59%」 They’re making shit up lol ...続きを読む

ニューハーフ岡江美希さん「日本中の変◯が大手を街を振って行進する」

大丈夫なんですかね。日本中の変◯が大手を街を振って行進しますよ。ほんとに。一番腹が立ったのは「私の人生を返して」。

なりたくてなったんだけど、性同一性障害ということで、手術をしなければ自分の人生を開拓できないと、やらなくてもいい手術をやった人がたくさんいる。なんだったのと。

何が恐ろしいかというと、そういう人の気持ちも大事だけど、そういうものを悪用したい人がどれだけいるのか、わかってないのかなと。

実際に、闇の世界、愛好家の世界の人たちは何かあれば悪いこと、自分たちの欲望に任せて事件にならないように事件を起こしたいという人がいっぱいいる。

それが、最高裁でこんなことをやっちゃった日には、日本は無法地帯になる。事件が起きてからでは遅い。ほーーーんとうに歴史に残るような悲惨な事件が起きるんじゃないかと今から危惧している。

ふざけんじゃないよ。こんなおかしな日本にしてはいけません」

ネットの声

「使用済み生理用品を持って行かれるかも」と予想していました。その通りになりました。

本当に悔しいです😠こんな法案で大多数の女性の権利が奪われ、本当のLGBの方々が肩身の狭い思いをすることになるとは。娘を守るために自分が盾にはなりますが、これからの日本のことを考えると私に何ができるのか…💦

稲田朋美氏「心が女性で身体が男性の人が女湯に入るということは起きない!」全文掲載(動画)/ネットは怒
稲田朋美氏がネットで話題になっておりますので、全文掲載します。なお動画は稲田氏本人のポストです。本人が消さない限りは見られます。 女湯侵入の43歳男逮捕 「心が女なので、なぜ女子風呂に入ってはいけな...続きを読む

もう本当にイヤです😭気持ち悪すぎます…こんなのが増えると公共のお手洗いに行くのを躊躇っちゃう女性が出てきて、身体にも悪いです…

娘を守らなければならない、その気持ちしかありません。

稲田のツイッターも一昨日から黙り。自民党議員は都合が悪くなるとほとぼりが冷めるまで黙り💢

女子の一人キャンプも行けそうにないですね。トイレとか危なそう。

中学2年生の娘がいるので、こういうニュースを見ると無性に腹が立つ🤬🤬🤬

これから街中や商業施設で女性がトイレに行くときは1人で行けなくなる時代が来ますね。特に女の子は・・・

3人の娘を持つ母親として、なんとも言えない気持ちです。もう一人ではトイレに行かせられなくなりました。

オイッ、稲田、新藤、古屋!責任とらんかいっ!

参考記事

岸田自民党は保守を「敵」に回した LGBT法成立が境  
岸田自民党は保守を「敵」に回した 日本保守党の街頭演説に大聴衆 LGBT法成立が境…今や政権打倒のムーブメントに 2023.11/15 税金を滞納していた財務副大臣がようやく辞任した。普通...続きを読む
ジャーナリストがミシェル・オバマが妊娠している時の写真を公開するも、コミュニティノートの指摘を受ける「偽物だ。この世にない」
フォロワーの皆さんに謝罪したい。 ミシェル・オバマが妊娠している写真だと思ってシェアしたところ、コミュニティから指摘を受けました。 そのコミュニティノートには、『グーグル画像だけを頼り...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました