社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ジャーナリストがミシェル・オバマが妊娠している時の写真を公開するも、コミュニティノートの指摘を受ける「偽物だ。この世にない」

ポリコレ

フォロワーの皆さんに謝罪したい。

ミシェル・オバマが妊娠している写真だと思ってシェアしたところ、コミュニティから指摘を受けました。

そのコミュニティノートには、『グーグル画像だけを頼りにしてみても、ミシェル・オバマが妊娠していることを示す本物の写真は今のところない』と訂正されていた。

ミシェル・オバマが「多様性」に関する1時間の講演で1億円の大金を稼ぐ/ネット「新しいシェフでも雇うのか」
ミシェル・オバマ、ミュンヘンで「インクルージョンと多様性」に関する1時間の講演で70万ユーロの大金を得る NEW - Michelle Obama to rake in a whopping €...続きを読む

私が最後に共有した、ミシェル・オバマが妊娠中の写真はコミュニティに注目されました。こちらが公式かつ唯一のマシェル・オバマが妊娠中の写真です。

ついにビッグマイクが大統領選出馬へ/民主党はボケ、犯罪疑惑、失政続きのバイデンを見限り、ミシェル・オバマを担ぎ出す
民主党ついにビッグマイクを担ぎ出す テッド・クルーズ上院議員は、ジョー・バイデン大統領の再選キャンペーンについて大胆な予測を行った。 端的に言えば、バイデンは落選し、ミシェル・オバマ元大統領夫...続きを読む

ネットの声

ジョーン・リヴァース、ミシェル・オバマは妊娠できないと発言し、その2ヶ月後に亡くなった。

なぜミシェル・オバマが妊娠している写真がないのか? 不思議に思わざるを得ない。

男性は妊娠できない。これは難しいことではない。

この世にはないものをアップするからだ。笑

エリートたちは人身◯買をしている。オバマ、バイデン、ミシェル・オバマ、スティーブン・タイラーに性的◯待を受けた(動画)
アリー・カーター、バラク・オバマとジョー・バイデンが幼少期にレ◯プしたと告発。 Q「バラク・オバマとジョー・バイデンについて、世界に衝撃を与える可能性のある情報を持っているか...続きを読む

参考記事

http://totalnewsjp.com/2023/08/06/obama-20/
トランスが女性から金メダルを奪う/戦った女性「まさに男の力だ。痙攣する腕をさすりながら泣いた」ブラジリアン柔術
ライリー・ゲインズ氏「格闘技大会で、女子に比べて男子が多いという理由で何人かの女子がボイコットした」 女性の部門のほとんどで、女性よりも男性の競技者が多かったです。女性の部門の1つでは、表彰式の写真...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました