社会の話題と反応を発信していくネットメディア

女性が飛行中に通路の真ん中で用を足そうとし、機内はカオス:米フロリダ(動画)

事件

女性が飛行中に通路の真ん中で用を足そうとする

フロンティア航空のこの乗客らは不満を抱いていた。女性は旅行の途中でズボンを下ろして用を足そうとする姿を目撃したことがビデオで明らかになった。

フェイスブックで共有された映像によると、月曜のフロリダ発フィラデルフィア行きの便で、女性乗客(名前は公表されていない)は、ズボンを下ろして通路にしゃがみ込む前に「ごめんなさい、皆さん」と礼儀正しく言ったという。

動画によると、女性は当時客室乗務員から「トイレは使えない」と言われたため、通路で用を足そうとしたようだ。

当然のことかもしれないが、周囲の乗客が抗議すると状況は悪化し、女性は「ファ*クユー」、「おしっこをしなければならない!」と叫び返した。

「UFO」出現で空港業務中断 3時間超、戦闘機が緊急発進ーインド(動画)
「UFO」出現で空港業務中断 3時間超、戦闘機が緊急発進―インド 2023年11月20日  インド北東部マニプール州インパールで19日、「未確認飛行物体(UFO)」が目撃され、空港の業務が3時...続きを読む

しかし、彼女はプレッシャーに屈しズボンをたくし上げた。

録画しているカメラの後ろにいる人物が「私たちの隣にいるかわいそうな男の子」と言っているのが聞こえた。どうやら、通路を挟んで女性のディスプレイを生々しく見せられた少年のことを指しているようだ。

女性はまた、飛行機の後部に向かって数人の乗客と喧嘩を続けたが、彼女が彼らと一緒に旅行していたのかどうかは不明である。

「マシュー・ハートマンと私は、今日の午後、フロリダから帰国する飛行機で最もひどい経験をしました」とヴォーシェル・ハートマンさんはフェイスブックに女性のふざけた行為について書いた。

「私が彼女に座るように言った後、彼女は私を脅迫しました。彼女が逮捕され、再び飛行機に乗ることが禁止されることを願っています。」(NYP

【難民、人身売買の危】ウクライナ国境警備隊/ルーマニア側に赤ちゃんを連れ出そうとした中国人の男2人を拘束したと発表/ネット「中国・・・」
戦火逃れた難民、人身売買の危機に 戦火逃れた難民、人身売買の危機に 国境で連れ去りも ウクライナ 3/28(月) ロシア軍の攻撃を受けるウクライナを逃れて命からがら隣...続きを読む

フロンティア航空機内で、女性がズボンを下ろし、通路の真ん中で用を足すと脅す。

【動画あり】ベンツ広告動画に批判殺到 目が細い女性モデルに「中国人を蔑視している」と批判が殺到、動画を撤回に追い込まれる
ベンツ広告動画も批判殺到 細目女性は「中国人蔑視」 2021年12月30日(木) メルセデス・ベンツは、最近の広告で中国人に対する西洋の固定観念を植え付けたとされ、中国で反発を受ける最新の企業...続きを読む

参考記事

「24時間テレビ」子供の善意を踏みにじって私腹を肥やす「不埒な悪行」をざんまいし大炎上/寄付金10年間、1100万円着服
「24時間テレビ」寄付金など着服 局長を懲戒解雇 日本海テレビ 2023年11月28日 山陰地方を放送エリアとする日本テレビ系列の「日本海テレビ」は、経営戦略局の局長が「24時間テレビ」への寄...続きを読む
ビル・ゲイツはコロナ発生前にビオンテック株を購入、ワクチン発売後売却し約400億円儲けた
コロナ発生の数ヶ月にビオンテック株を購入、ワクチン発売後に売却し約400億円儲けた Did you know that Bill Gates' primary residence in Seat...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました