社会の話題と反応を発信していくネットメディア

面識ない20代女性宅に侵入し性的暴行 寝ていた女性の首を押さえつけて強姦 インド人の男逮捕

事件

面識ない20代女性宅に侵入し性的暴行か インド人の男逮捕 東京・大田区

2023年12月1日 面識のない20代の女性の家に侵入し、性的暴行を加えたとしてインド人の男が逮捕されました。

警視庁によりますと、インド国籍で日本語学校生のラワト アーラブ容疑者は今年10月、東京・大田区の20代の女性の家に侵入し、性的暴行を加えた疑いが持たれています。

ラワト容疑者と女性に面識はないということですが、ラワト容疑者は事件当日の未明に女性が住むアパートのベランダから侵入し、寝ていた女性の首を押さえつけて、犯行に及んだとみられるということです。

調べに対し、ラワト容疑者は「まったく覚えがない」と容疑を否認しているということです(NTV)

ネットの声

一刻も早く外国人の入国と在留管理を厳格化するべき。

犯人は知らぬ存ぜぬ通して逃げれるとでも思ってるのか

これも不起訴になったりして。

岸田の宝がまた犯罪。

外国人の犯罪にかかわる司法関連の費用は当事国に請求できる仕組みを世界的に作るべき。

岸田政権、外国人起業促進へ在留資格緩和 事業所も出資金も不要で2年滞在/ネットは怒!
外国人起業促進へ在留資格緩和 事業所・出資金なしで2年滞在―政府 2023年10月30日  出入国在留管理庁は、外国人企業経営者向けの在留資格「経営・管理」の要件を緩和する方向で調整に入った。...続きを読む

「不同意・・・」って、不法侵入してきた初対面の男と「同意」って当たり前にありえないだろ。

そして不起訴。逮捕のせいで精神を病んだと言って生活保護のパターン?

コロナで不況だった時より、外国人の入国を緩和してからの方が、日本国内の犯罪発生件数が多くなっている。

なぜ外国人犯罪がどんどん増えているのに、岸田自民党は移民を入れ続けるのか。

参考記事

マスク氏「殺人者は無力化されねばならない」/イスラエル訪問、ハマスに息子を連れ去られた母親のビデオを見て
イーロン・マスク氏 イスラエルを訪問 「ハマス」に襲撃された南部集落を視察 11月28日 アメリカの起業家イーロン・マスク氏がイスラエルを訪問し、イスラム組織「ハマス」によって襲撃された集落...続きを読む
タッカー・カールソン「政府は意図的に移民を流入させている。国民は国を「盗まれている」のだ」
炎のダブリン。アイルランドで起きていることは、ここでも起きる。スティーブ・バノンが解説する Ep. 41 Dublin in flames. What’s happening in Irelan...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました