社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ジョー・バイデンは中国共産党の関連の組織から支払いを受けていたことが判明した:下院監視委員長が発表

事件

ハンター・バイデンの事業体オワスコはジョー・バイデンに毎月直接支払いを行った – 領収書付き!

12月 4, 2023

ジェームズ・コマー下院監視委員長は月曜日、ジョー・バイデンがハンター・バイデンの事業体であるオワスコPCから毎月直接支払いを受けていたことを明らかにし、召喚された銀行記録を公開した。

ハンター・バイデンは現在、オワスコPCを脱税やその他の犯罪に利用したとして連邦捜査を受けている。

ジョー・バイデンは、自分は中国から一銭も受け取っておらず、息子のハンターの海外事業にも関与していないと繰り返し主張してきた。

ハンター・バイデンの投資会社オワスコPCが、ジョー・バイデンに直接支払いをしていたことが、新たに入手した銀行記録で明らかになった。

「ハンターの事業体からの支払いは、ジョー・バイデンが一族の影響力斡旋スキームを知り、それに参加し、利益を得ていたことを明らかにするパターンの一部となった」とコマー会長は述べたthegatewaypundit

コマー下院司法委員長「バイデン一族は20以上のペーパーカンパニーを作った。外国からの賄賂は1000万ドルを超える。民主党は陰謀論だと逃げるが我々には証拠がある」
ジェームズ・コマー下院司法委員長 「バイデン一族は20以上のペーパーカンパニーを作ったが、そのほとんどはジョー・バイデンが副大統領だったときに作られたものだ」 IRSの...続きを読む

ジェームス・コマー下院監視委員長「ハンター・バイデンの事業体、オワスコPCがジョー・バイデンに毎月直接支払いをしていた。銀行の記録は嘘をつかない。 オワスコPCは中国国家に関連する企業やその他の怪しい団体から支払いを受けていた。ジョー・バイデンは家族のビジネススキームを知っており、その恩恵を受けていた」

コマー下院監視委員長「バイデンは嘘をついた!バイデン一家は中国共産党から26万ドル以上を受け取っていた」:FOX(動画)
ジェームス・コマー下院監視委員長「バイデンは嘘をついた」 中国からハンター・バイデンに26万ドルが送金され、受取人の住所としてジョー・バイデンのデラウェア州の自宅が記載されていた。北京の現金は基本的...続きを読む

ジョー・バイデンは、ハンター・バイデンのLLCであるオワスコ PCから2018年から毎月直接支払いを受けていた。これは、共和党の監視機関が本日公開した銀行の記録から明らかになったもので、これらの支払いは中国共産党(CCP)に連動した数百万ドルの支払いであったとされている。

ジョー・バイデンが副大統領が偽名を使い海外取引していたことが判明!/コマー監視委員長「我々はバイデンの証拠を握った」
ジョー・バイデンが "ロバート・L・ピーターズ "という偽名を使って秘密の海外取引を行なっていた この名前はハンター・バイデンのノートパソコンに27回も登場している。 ジェームズ・コマー議員は...続きを読む

参考記事

 

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました