社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ヒラリー・クリントン「我々は気候に関連する死者を目にしている。世界は猛暑で50万人が死んでいる!」(動画)

再エネ

ヒラリー・クリントン「我々は気候に関連する死者を目にし、注目し、数え、記録し始めている」

クリントン「私たちは気候に関連する死亡を見て、それに注意を払い、数え、記録し始めている。そして、遙かに最大の死因は猛暑だ。昨年の夏、ヨーロッパで起こったことを数え、把握する能力を持っているヨーロッパでさえ、暑さが原因で61,000人が死亡したと記録した。アフリカ、アジア、ラテンアメリカではまだそのような数字はないが、おそらく我々は約50万人の死亡を測定できる」

ジュリアン・アサンジはヒラリーのEメールについて語り、クリントン財団の資金源を暴露する(動画)
ジュリアン・アサンジ、ヒラリー・クリントンがジョン・ポデスタに送ったメールについて語る ジョン・ポデスタ:ビル・クリントン政権の大統領首席補佐官。ヒラリー陣営の選挙対策責任者。バイデン政権の気候変動...続きを読む

ネットの声

代わりに、クリントン夫妻に関係する死者を数え、記録するのはどうだろう?

気候変動は詐欺である

ヒラリーは刑務所に入るべきだ

「おい、ヒラリー!お前の旦那はなぜエプスタイン島に26回も行ったんだ?」スピーチ中に男が乱入しカオス(動画)
おい、ヒラリー!お前の旦那はなぜエプスタイン島に26回も行ったんだ? 10月 27日 2023 ヒラリーのセキュリティが、彼女の夫と小児性愛者ジェフリー・エプスタインの関係についての回答を要求...続きを読む

どちらがより多くの死者を出しているのか?

クリントンの死体数に注目することを望むなら、挙手してくれ。

トランプ大統領「彼女はまだ『回復』していない」。トランプJr「この女は病気だ」/ヒラリーはトランプ支持者をカルトと発言
トランプJr「この女は本当に病んでいる」 「問題は、彼女の言っていることが、今日の民主党党首の大多数と一致していることだ。私たちが彼らをマルクス主義者と呼ぶとき、それは誇張ではなく、ずっと以前からそ...続きを読む

参考記事

ヒラリーの専属シェフも溺死していた!/オバマの専属シェフの溺死、疑惑深まる/また、オバマの出生証明書を公開した人物も10年前に変死
オバマのシェフの変死、疑惑が深まる 新たに公開された911コールによると、キャンベルは救命胴衣を着用していなかった。誰が911コールをしたのかは不明。 彼は昨夜マーサズ・ヴィンヤードで誰かわか...続きを読む
川口のクルド人団体と代表「テロ組織支援」でトルコ政府が資産凍結 PKKへ資金提供/ネット「某議員どうすんのこれ?」
川口のクルド人団体「テロ組織支援」 トルコ政府が資産凍結 地震で寄付「4千万円」 <独自>川口のクルド団体「テロ支援」 トルコが資産凍結 トルコ政府が先月、公式サイトに掲載した官報によると、欧...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました