社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「心は女なのになぜ女子風呂に入ったらいけないのか」 女性用の風呂に侵入した罪で男(43)を起訴

covid19(コロナ)

「心は女なのになぜ女子風呂に入ったらいけないのか」 女性用の風呂に侵入した罪で男(43)を起訴

2023年12月4日(月) 11月、三重県桑名市の温泉施設で、女性用の風呂に侵入した疑いで逮捕された43歳の男について、津地方検察庁は建造物侵入の罪で起訴しました。

12月4日付けで起訴されたのは、愛知県春日井市の43歳の無職の男です。

起訴状などによりますと、男は11月13日、桑名市長島町の温泉施設で、正当な理由がないのにもかかわらず女性用の風呂に入った建造物侵入の罪に問われています。

逮捕当時、警察の調べに対して男は女性用の風呂に入ったことを認めた上で、「私は心は女なのに、なぜ女子風呂に入ったらいけないのか全く理解できません」と話していたということです(TBS)

ニューハーフ岡江美希さん「日本中の変態が大手を振って街を行進しますよ、本当に」最高裁判決に(動画)
ニューハーフ岡江美希さん「日本中の変態が大手を街を振って行進する」 大丈夫なんですかね。日本中の変態が大手を街を振って行進しますよ。ほんとに。一番腹が立ったのは「私の人生を返して」。 なりたく...続きを読む

ネットの声

自民のLGBT法の犠牲者。

裁判官は無罪にすると思うね。心は女のヘイトは許さないLGBT法があるからね、自民党が作ったんだけど。

こういうのが出てくると思いましたよ。

声をあげたり抵抗出来ない子供や女性の人権は守らないといけない

これで不起訴になったらと思ったがよかったわ。でも裁判所が無罪を言い渡す可能性あり。

稲田朋美氏「LGBT理解増進法とは関係ない」/「心は女風呂事件」受けメディアへ回答
現実化した「心は女」事件を受け、自民・稲田朋美氏が回答「LGBT理解増進法とは関係ない」 慎重・反対派の対応策は 2023.11/17 11:48 三重県桑名市の温泉施設の女性風呂に「心は...続きを読む

I田事件!!

自民党があの法を作らなければこの男は起訴されなかったのに。

銭湯や温泉施設潰す気か?!!

今後ドンドン出てくるでしょうねっ。この罪(自民党)は未来永劫かぶりましょう。

参考記事

元ファイザー副社長が暴露「mRNAは免疫系が自身を攻撃し、血栓を引き起こすように意図的に設計されたものだった」(動画)
元ファイザー副社長「複数の意図的な毒性が組み込まれている」 ファイザーの元副社長、マイケル・イードン博士は、2020年後半以降に大々的に展開されたmRNAは、免疫系が自分自身を攻撃するのに加えて、血...続きを読む
ライアン・コール博士「おとり商法だった。何十億人もの腕に注射された「ワクチン」は、臨床試験で使用されたものとは違うものだった」
何十億人もの腕に注射されたP社「ワクチン」は、P社の臨床試験で使用されたものとは違うものだった ライアン・コール博士「"おとり "と "すり替え "があったのだ。臨床試験では "プロセス1 "がテス...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました