社会の話題と反応を発信していくネットメディア

岸田文雄氏「任期中に憲法改正を実現する!」→様々な理由で大炎上(動画)

政治

岸田文雄氏「憲法改正項目について取りまとめるよう指示した」→大炎上

「1人9万円のステルス負担増」岸田首相と財務省が気付かぬうちに進めていた「最も悪質な増税」
【1人9万円のステルス負担増】岸田首相と財務省が気付かぬうちに進めていた“実質的な所得増税” 給料上がっても手取りが減るカラクリ 11/6(月)  財務省と結託した、“増税クソメガネ”こと岸田文雄・...続きを読む

自民党が掲げている4項目については極めて喫緊の課題であり、現実的な課題であり、憲法審査会の幹事の皆さんを中心に、憲法改正実現本部で十分意思疎通を図っていただき、国民に幅広く理解をしていただく改正項目、さらには党派を超えた連携を目指す改正項目、党としての考え方をとりまとめていただきたいと強く願っております。

私自身自民党総裁として、目の前の任期中に改正を実現したいという思いにいささかも変化はありません。

一歩でも二歩でも皆さんと共に前進を図れるように、チームとして想いを一つにして我が党の大きな目的に向けて共に戦おうではありませんせんか。

岸田首相の『バラマキ外交』にネット民の怒り爆発「国民無視の外面メガネ」「大国ぶって外遊でカネを配る」
岸田首相の『バラマキ外交』にネット民の怒り爆発「国民無視の外面メガネ」「大国ぶって外遊でカネを配る」 12/2(土) 岸田文雄首相が1日夜(日本時間2日)、訪問先のアラブ首長国連邦(UAE)の...続きを読む

ネットの声

岸田の言うことは1ミリも信用していない。とっとと辞めろ。

保守が離れるとまた憲法改正か?大嘘つきと言われるぞ。

総理の資格なし。

古屋氏もすっかり腰巾◯になったな、おめでとう。

?音楽いらないだろう。何演出してるんだ?

パーティ券に関わる脱税疑いについての会見はいつ開くの?

岸田の元では触らないでもらいたい。碌なものはできないと確信する。

どうでもいいけど、バックミュージックいるか?自分の生の言葉だけで伝えようとは思わんの?恥ずかしいぞ。

音楽がうるさくて聞こえないけど。ほんとセンスないな。笑

隣で大きく頷いている人ってもしかしたらLGBT法、民主主義無視の古屋さんか?

岸田文雄氏「脱炭素は経済成長のチャンスです」→大炎上/ネット「コストだよ。勉強しろ!」
岸田文雄氏「脱炭素は経済成長のチャンスです」 脱炭素は経済成長のチャンスです。 — 岸田文雄 (@kishida230) December 3, 2023 脱炭素が...続きを読む

保守票が欲しいのか?もうおせーよ。くそ自民党。

奥の方寝てますやん🙄

今度はどんな事して民を苦しめるんだい?

さっさと解散しろ!

隣で、コメツキバッタのように頷いている人誰。そのうち手もみとかしそうな勢いだな。w

寝てる人が写ってることすら気づかずポストするくらいまったく緊張感のない状況…

うるさいわ、聞こうと思ってないけど、何この音楽。馬鹿なの?

おいおい、寝てんじゃねーかよ。笑。笑かしてんのか?

何にもしなくていいよ余計な事ばっかりするから🤣

寝てる人いますよ。

これからとりまとめんの?何年やってるんだよ。一つも進歩してないが。

なんの期待もない。また憲法改正やるやる詐欺。

参考記事

岸田文雄氏「脱炭素は経済成長のチャンスです」→大炎上/ネット「コストだよ。勉強しろ!」
岸田文雄氏「脱炭素は経済成長のチャンスです」 脱炭素は経済成長のチャンスです。 — 岸田文雄 (@kishida230) December 3, 2023 脱炭素が...続きを読む
川口のクルド人団体と代表「テロ組織支援」でトルコ政府が資産凍結 PKKへ資金提供/ネット「某議員どうすんのこれ?」
川口のクルド人団体「テロ組織支援」 トルコ政府が資産凍結 地震で寄付「4千万円」 <独自>川口のクルド団体「テロ支援」 トルコが資産凍結 トルコ政府が先月、公式サイトに掲載した官報によると、欧...続きを読む
二階派も1億円超の収入不記載か パー券ノルマ超え 地検が立件視野
二階派も1億円超の収入不記載か パー券ノルマ超え 地検が立件視野 2023年12月3日 自民党の派閥が開いた政治資金パーティーをめぐる問題で、最大派閥「清和政策研究会」(安倍派)のほかに「志帥...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました