社会の話題と反応を発信していくネットメディア

性的行為で客引き容疑、男に声をかける外国籍の男4人逮捕 歌舞伎町

事件

性的行為で客引き容疑、外国籍男4人逮捕 男性は法対象外 歌舞伎町

2023年12月18日

東京都新宿区歌舞伎町の大久保公園周辺で、性的な行為をして金を得る目的で男性に声をかける外国籍の男性が増えている。警視庁は11月末以降、4人を都迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕した。男性は売春防止法の対象にならず、警視庁が同条例違反で摘発するのは3年ぶりという。警視庁は、コロナ下の水際対策の緩和で、男らが短期ビザで入国しているとみている。

捜査関係者によると、逮捕したのはフィリピン国籍2人、タイ国籍2人で26~37歳。違法な客引きや客待ち行為をした疑いがある。男らは警視庁生活安全特別捜査隊の調べに、「歌舞伎町では客待ちの女性もいるので自分もできると思った」「大久保公園では売春類似行為ができると友人に紹介された」などと供述しているという。

フィリピン国籍の男(26)は短期滞在で11月下旬に入国。1回1万~2万円で客を1日4~5人取り、15日間で約100万円を得たと話したという。金を得る目的で今夏から短期滞在で来日するようになり、今回が3回目だった(朝日新聞

外国人摘発はベトナム人が最多/技能実習生の85%が失踪 不法組織形成/ネット「そんな中、岸田政権は在留資格緩和」
外国人摘発はベトナム人が最多 中国人上回る、実習生失踪など背景 2023/11/2 警視庁に今年摘発された来日外国人に占めるベトナム人の割合が、長年最多を占めてきた中国人を上回るペースで推移し...続きを読む

ネットの声

いつも露出した服装立ってるやつか。

12月上旬、終電後に大久保公園周辺を歩くと長身タイトな服装の人が10人ほど立っていた。

移民大好き岸田政権ではもっと増えるよ。

こんなんが、日本国籍欲しさに「偽装同性婚」されたらたまったものでない。

中国人夫婦逮捕 在留カード、保険証等を偽造し外国人に発送 1万人分/ネット「でも外国人受け入れる気満々の岸田政権」
在留カード偽造か夫婦逮捕 パソコンに1万人分データ 2023/10/26 在留カードを偽造したとして、警視庁と兵庫などの7府県警は、入管難民法違反の疑いで、中国籍の無職、田倍寧容疑者(26)=...続きを読む

だから入国を厳しくすべきだって言ってるでしょ。

これって、例のトマト前にいる外人部隊の人たちですよね

自分の国でやれ!迷惑外国人!!

外国人ウェルカムとか言ってるからこうなるんだよ。

参考記事

岸田政権、非課税世帯に7万円、子育て世帯にはさらに子供1人5万円/所得税納めてない世帯に10万円、年内にも給付
政府 低所得者などへの給付 子ども1人当たり5万円追加など決定 12月15日 政府は、定額減税にあわせて行う低所得者などへの給付措置の内容を正式に決めました。所得税や住民税の非課税世帯には7万円を給...続きを読む
技能実習生の男逮捕、同僚の背中刺し殺人未遂/ネット「また岸田の宝か!」
技能実習生の39歳男逮捕、同僚の背中刺した殺人未遂容疑 2023/12/18 鳥取県警境港署は18日、自宅で同僚男性(42)の背中を包丁で刺したとして、殺人未遂の容疑で境港市外江町、ベトナム人...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました