社会の話題と反応を発信していくネットメディア

シュワブ、プライバシーに言及「新しい世界では透明性を受け入れなければならない。隠すことがなければ恐れるな」

政治

クラウス・シュワブは、我々は透明でなければならず、それに慣れなければならない

抵抗は無駄ではない。それは我々の義務だ。すべての自由な男女は、この悪の前に毅然と立ち向かわなければならない。

クラウス・シュワブは、我々は透明でなければならず、それに慣れなければならないと主張する。彼は、我々はそれに従って行動しなければならないと主張する。誰が彼を責任者に選んだのか……。

クラウス・シュワブは正体を現す/世界のリーダーに対し、世界経済フォーラムによる国家の完全な政府的制御を認めるよう要請
シュワブは正体を現す 世界経済フォーラム(WEF)のクラウス・シュワブ会長は、人類に対するグレート・リセット・アジェンダの一環として、各国政府に対してWEFの「完全な政府管理」を認めるよう促した。 ...続きを読む

「この新しい世界では、透明性を受け入れなければなりません、むしろ全面的な透明性と言ってもいいでしょう。

すべてが透明になりますし、あなたはそれに慣れなければなりません、それに応じて行動しなければなりません。

それは、どう言ってよいかわからないのですが、あなたの個性に統合されていきます。

しかし、何も隠すことがなければ、恐れる必要はありません」

クラウス・シュワブ、中国のコロナ対策を絶賛「他国も中国を模範とすべき」(動画)
クラウス・シュワブ、中国を賞賛 世界経済フォーラム(WEF)創設者のクラウス・シュワブ氏は、世界の指導者らに対し、中国を世界をリードする新たな超大国として受け入れるよう命じ、中国の厳しい「新型コロナ...続きを読む

参考記事

NHK、またもワクチン報道で炎上/あさイチで『反ワクは陰謀論』と取れる放送で批判殺到
NHKあさイチがネットは陰謀論、ワクチンも陰謀論とも取れる放送を流し批判殺到 どうする? ネットの言説にハマった親(12/18放送) きっかけは同世代の女性が集まるネットの掲示板で、「トランプ...続きを読む
2020年米大統領選で驚くべき不正が発覚/トランプ大統領は声明発表(Rasmussen調査)
『「2020大統領選は不正」は陰謀論』の皆様こんにちは 12月18日 世論調査でとんでもない数値が発表されました。なんと米国民の郵便投票を行った5人に1人が何らかの不正を行ったと認めていることが明ら...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました