社会の話題と反応を発信していくネットメディア

メローニ首相、「移民は対処しなければならない問題だ。イスラム文化とヨーロッパ文化は相容れない」

政治

ジョルジア・メローニ首相、イスラム文化とヨーロッパ文化の非相容性を強調、ヨーロッパではシャリーア法は不可能

イタリアのジョルジア・メローニ首相は最近の声明で、イスラム文化とヨーロッパ文明の互換性について題を提起した。

メローニ氏は自身の見解を強調しながら、これらの文化システムは相容れないと宣言し、特にシャリーア法をヨーロッパの社会規範に統合する際の課題を強調した。

メローニ首相「移民は統制されなければならない。出生率の低下は、左翼が言うように移民で解決できない」
メローニ首相「出生率の低下の問題は、左翼が言うように移民を招くことで解決できるとは思わない」 Meloni : Sorry, did I say if you elect me, I'll cu...続きを読む

「イスラム文化やイスラム文化の特定の解釈と、私たちの文明の権利や価値観との間には、互換性の問題があると思う」とメローニ氏は記者団に語った。

「イタリアのイスラム文化センターのほとんどがサウジアラビアの資金提供を受けていることが頭から離れません。サウジアラビアは国内にシャリーア法を適用する国であり、シャリーアとは姦淫に対する石刑、背教に対する死刑、同性愛に対する死刑を意味する。

私はこれらの問題が提起されるべきだと信じていますが、それはイスラム教について一般化することを意味するのではなく、ヨーロッパで私たちの文明の価値観からかけ離れたイスラム化のプロセスが進行しているという問題を提起することを意味します。」

不法移民の流入を減らすという選挙公約を達成できていないことを認めたが、これは「私がこれまで対処しなければならなかった最も複雑な現象」である。

「あいつらは難民じゃない。我々の投票権を奪われる!」イタリア、人口6千人の島に7千人の移民/メローニ首相「持続不可能だ」(動画)
イタリア首相、EUに対応要求 移民問題、もう「持続不能」 2023年09月16日  イタリアのメローニ首相は15日、中東や北アフリカから不法移民が大挙して押し寄せている現状に一国で対処するのは...続きを読む

ネットの声

シャリア法はすべての西洋社会と相容れない

やっと誇れるイタリア人が現れた。

She’s right!

100% agree.

彼女はアメリカに必要な人だ。

移民はもはや世界の問題になりつつある。

彼女の言っていることに同意する。 選挙中と選挙後の彼女のスピーチは印象的だった。

シャリーアはカルトの忠誠心を試すためのものだ。それは人類とは相容れないものであることを意味している。 共産主義のようなものだ。

バイデンがメローニ首相の髪の匂いを嗅ごうと身を乗り出すが...(動画)
バイデンはボ○ている 今日もまた、ジョー・バイデンは壇上から退場する方法がわからない。 Another day, another speech where Joe Biden has no c...続きを読む

参考記事

タッカー・カールソン「2020年大統領選挙は明らかに盗まれたものだ」(動画)
タッカー・カールソン「2020年の選挙は明らかに盗まれたものだ」 BREAKING: Tucker Carlson says the 2020 election was obviously st...続きを読む
悪質!中国人が東京湾でワタリガニ“大量密漁” 次々蒸し焼きに/ネット「岸田が共生しろってさ」
悪質…東京湾でワタリガニ“大量密漁” 中国人が次々「蒸し焼きにする」 夜の東京湾で勝手に大量のワタリガニをとる中国人が後を絶たず、地元の漁師たちが頭を悩ませています。直撃取材で明らかになった...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました