社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ゲインズ氏「トーマスは水連が新設したトランス枠に出場していない。彼はタイトル、賞金を女性から奪うために出場したいのだ」

ポリコレ

世界水連はW杯にオープンカテゴリー新設、トランスジェンダー選手参加可

2023年8月17日

ワールドアクアティクス(世界水連)は16日、10月6日からベルリンで開催される競泳のワールドカップ(W杯)で、出生時の性別と自認する性が異なるトランスジェンダー選手も出場可能な「オープンカテゴリー」を新設すると発表した。

世界水連は昨年、女子カテゴリへのトランスジェンダー選手の参加を制限する一方、オープンカテゴリー創設に動いていた。

オープンカテゴリーは50メートルと100メートルで各泳法ごとに実施。世界水連は今後、さらに多くのイベントでオープンカテゴリーが追加される可能性を示唆している。

ドイツ水泳連盟のカイ・モルゲンロート副会長は「水泳選手が分け隔てなく競技に出られるイベントを開催できることを誇りに思う。ベルリンはドイツの多様性と一体性の中心地。こうした進歩的なプロジェクトには最適な場所だ」と語った。(reuters

生物学的男リア・トーマス、2024五輪に女として出場するため世界水連を提訴「夢を叶えたい」
生物学的男性のリア・トーマスは、2024年のオリンピックに女性として出場するために法的措置を取っている。 この男はどうかしている。トーマスはカナダの法律事務所を雇い、スイスのスポーツ仲裁裁判...続きを読む

しかし、リア・トーマスはトランス枠には参加せず賞金、奨学金を狙える女子レースににのみ参加。世界水連を訴え、五輪出場を狙う

ライリー・ゲインズがFoxNewsで、リア・トーマスのワールド・アクアティックスに対する訴訟について語った。

「トーマスはこの第3種目に出場していない。彼は、タイトル、賞金、スポンサー、奨学金を女性から奪えるなら出場したいというだけだ」

女性が消え失せる日(Americanthinker)/男、女の呼び名は消え、トイレに男性用のタンポンが置かれ、トランスはなぜ生理が来ないのかと訴える米国
Americanthinkerの記事を元に情報を加えて作成(TNW) このままでは女性は消えてしまうだろう(Americanthinker) 記事要旨「トランスジェンダー運動が女性を消している。 ...続きを読む

記者「将来、オリンピックの出場はありますか?」

リア・トーマス「長い間、オリンピックのトライアルに出場することが私の目標でした」

FOX「トーマスのケースは不合理である。男性と女性の違いは明白であり、何度も議論されているように、実証可能である。ライリー、ゲインズ元NCAA水泳選手です。あなたはこの人物とこの事件をよくご存知ですね。

世界水泳連盟は昨年、第3種目を新設しました。

 水泳の国際統括団体の世界水泳連盟は公正さとスポーツを優先しこの方針を打ち出しました。つまり、12歳までに性別移行した場合に限り、女性枠に参加できる。つまり、12歳を過ぎた場合は女子のカテゴリーには出場できない、というものです。

この方針が完璧だとは思いませんが、世界水泳連盟は、第3のカテゴリーを設けたのです。しかし、トーマスはこの第3のカテゴリー(トランス枠)には参加していません。彼は、女性から出場機会と出場枠を奪えるなら、出場したいというだけなのです。

男子クロスカントリーで172位だった男子高校生、女子レースで圧倒的な強さを見せる(動画)
メイン州の男子高校生、男子172位から女子クロスカントリーで圧倒的な強さを見せる Maine high school boy dominates in women’s cross country...続きを読む

ネットの声

ライリー・ゲインズさん「世界水泳連盟は昨年、トーマスが出場していない第3種目を新設した。彼は、女性から出場機会と出場枠を奪えるなら、出場したいというだけなのだ」

彼はすでに他の男性と競争することができない、臆病者であることを示している。自分が十分でないことに耐えられない小さな男の子。だから女性をいじめたり、馬鹿にしたりして、彼らの場所、メダル、名声、スポットライトを奪う。

トーマスは、オリンピックで女性と競い合えるよう、世界水泳連盟に規則を変えさせようと訴訟を起こした。ウィルは女子スポーツを破滅させようとしている。

トーマスは日に日に不気味さを増している。

恥を知らない男として後世に名前を残すだろう。

トーマスは男の声をしている(声だけでなく)。彼が女性と競争したいなんて信じられない。

ライリー・ゲインズ「顔を平手打ちされた気がした」/「トーマスは男子で全米460位だったのが、女子転向後わずか1年で全米タイトルを獲得し最速の女子になったのです」(動画)
男子では最高でも460位だったのが、女子に転向したわずか1年後に全米タイトルを獲得した ダン・ウートンの、トランスジェンダーのアスリートのために別の更衣室を要求している元水泳チャンピオンのライリー・...続きを読む

参考記事

トランプ大統領を起訴したブラッグ検事が警官を集団暴行した不法移民を釈放。警察幹部は激怒/ブラッグは記者の質問から逃亡
不法移民がNY市警の警官を襲撃、7人逮捕も即釈放 米NY市 2024.02.02 米警察はこのほど、ニューヨーク市警の警官2人を移民の保護施設の外で襲撃したとして少なくとも7人を逮捕した。警察...続きを読む
性犯罪を犯したトランス男が収監→「もう男の性欲はない」と主張し釈放→出所後15人の女児をレイプ
15人の子供をレイプしたトランスの小児性愛者は、当局の「もはや男の性欲はない」という主張を受けて釈放されていた。 性犯罪を犯したトランス男はもう性欲はないと申告し釈放され、また...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました