社会の話題と反応を発信していくネットメディア

コロナ後遺症のほとんどはワクチン接種が引き金となって発症していることが判明(thehill)

covid19(コロナ)

ピエール・コリー博士

コロナ後遺症か、それともワクチン後遺症か?

私たちは1000人以上の「ロングCOVID(コロナ後遺症)」患者を治療してきたが、ほとんどの場合(70%)はCOVIDワクチン接種が引き金となって発症した。

『ザ・ヒル』紙に掲載された私の最新の論説は、私たちがこの問題を打開し始めていることを示している。

ドリュー博士「mRNAワクチン被害者の50%が『永久的な心臓の損傷』を負っている」メーガンケリーショー
ドクター・ドリューが明らかにした「ワクチン接種後に心筋炎を起こした若者の50%は心臓に永久的なダメージを負っている」 ワクチン接種後に心筋炎を起こした若者の50%が心臓に永久的なダメージを負っている...続きを読む

何百万人ものアメリカ人が、COVIDに感染してから数ヶ月、あるいは数年経った今でも苦しんでいる。一般に知られているコロナ後遺症は、深刻かつ十分に理解されていない問題である。しかし、COVIDワクチンが同様の病気を引き起こす可能性があるという証拠も増えている。

私たちはFLCCCアライアンス(Front Line COVID-19 Critical Care Alliance)の重症治療医であり、パンデミックの間中、COVID患者を治療してきた。私たちのうちの一人は最近、長期にわたるCOVID患者に焦点を当てた個人診療所を開業した。

この診療所では、2年間で1,000人以上の患者を評価し、治療してきた。これらの患者の約70%は、報告された症状がCOVID感染後とは対照的に、COVIDワクチン接種後の数分、数時間、数日、数週間の間に発生したと述べている。これは、最近まで注目されていなかった新しい病態と関連している可能性がある。

ワクチン接種後「息が苦しい」と口から血と泡を吐いて死亡/検視結果の開示は黒塗り
新型コロナワクチン接種6日後に、口から白い泡と血を吐いて死亡した42歳の札幌市の男性。 死因は急性循環器系疾患とされた。妻が詳しい死因を知ろうと、検視した北海道警に情報開示を求めると、渡された資料3...続きを読む

この症候群は “ワクチン後遺症 “と呼ばれ、医学文献に登場し始めたばかりである。イェール大学医学部のハーラン・クラムホルツ博士は、COVIDワクチン接種後に運動不耐性、過度の疲労、しびれ、脳霧、神経障害(痛み、ピリピリ感、しびれ、脱力感などを引き起こす神経系障害)の症状を訴えた241人の患者を対象にした調査を発表した。長いCOVID患者は、現在査読を受けているこの研究から除外された。

懸念されるのは、われわれの知見、クルムホルツの研究、そしてCOVID-19ワクチン接種による有害事象の報告が、パンデミックを通じてわれわれが目にしたのと同じような機関検閲の対象となることである。この情報を抑圧することは、さらに大きな災害を引き起こす危険性がある。

自己免疫疾患が “流行レベル “に達していることへの警戒が広がっている。この多くはCOVIDに起因するものであり、COVIDワクチン接種がこの傾向にも寄与している可能性があるという証拠が増えつつある。同様に、自己免疫疾患、特に自己免疫性リウマチ性疾患は、コロナ後遺症を発症する可能性を高める可能性がある。つまり、今後数ヶ月、数年のうちに、コロナ後遺症、そしてワクチン後遺症が爆発的に増加する可能性があるのだ(thehill)抜粋

mRNAワクチン接種後に「めまい」と「耳鳴り」の発生率が増加:豪州査読付き論文
最近の研究によると、COVID-19ワクチンを接種した後に聴力障害や平衡障害が発生するケースが増加している。 2月22日に『Vaccine』誌に掲載されたオーストラリアの査読付き研究は、オーストラリ...続きを読む

ネットの声

コロナ後遺症は、コビッドの “ワクチン “傷害を隠すのに都合がいいかもしれない。

この非常に現実的な問題に疑念を投げかけるかのように、長いコビッドを引用符で囲んでいることにひどく失望している。

現在CDCは、人々が死亡しているにもかかわらず、また新たなブースターを推進している。

コビドmRNAワクチンの投与を一度も受けたことのないコロナ後遺症患者は何人いるのだろうか?

ロングコビットは神話だ。

ワクチン後遺症だ。まだ中毒療法に申し込む必要がある人もいるんだ!もう遅いかもしれないが。

私にとっては間違いなくワクチン後遺症だった。1年後、全員が同時にコロナにかかり、全員同じ症状で、全員予防接種を受けた(私は1回、他の全員は2回または3回。)

真実を明らかにする必要がある。

そうすると、その割合は接種した人口の割合と一致しているように聞こえる。

参考記事

百田尚樹氏「飯山陽さんは『私は斃れても先陣を切る』と言った。彼女を死なせるわけにはいかない」
百田尚樹氏「飯山さんを死なせるわけにはいなかい」 3月7日 いよいよ初陣だ。東京15区の衆院補選に候補予定者兼東京15区支部長として飯山陽さんを選出した。 決まったのはギリギリだった。誰...続きを読む
ディープ・ステートのネズミといわれたヌーランド国務次官が辞任/バノン氏「弁護士を雇っておけ」
ビクトリア・ヌーランド、Gateway Punditの情報公開請求を受けて辞任 3月 5, 2024 2014年以来、米国の悲惨なウクライナ政策の立役者であるヴィクトリア・ヌーランドは、Gat...続きを読む
フジ「逃走中」制作会社 マンション出入り口塞いで撮影し大迷惑行為 指摘も「一般の方とは違う」「静かにしろ」
フジ「逃走中」制作会社 マンション出入り口塞いで撮影、敷地を無断使用 モラル皆無の迷惑ロケに住民激怒 指摘しても「一般の方とは違う」と強引に 3/6(水) フジテレビの人気番組「逃走中」などを...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました