社会の話題と反応を発信していくネットメディア

内部告発者は中共の関与を示唆/米は先月港のセキュリティー強化の大統領令を発令していた:橋の崩落事件

中国

船の乗組員はフランシス・スコット・キー橋に衝突する直前にメリーランド州交通局警察にメーデー通報を行った。

2024年3月27日にボルティモアで貨物船ダリ号がフランシス・スコット・キー橋に衝突し、前日に橋が崩壊した後、作業員らが調査と犠牲者の捜索を続けている。

3月26日未明、コンテナ船がフランシス・スコット・キー橋に衝突する直前に、コンテナ船の乗組員がメリーランド州交通局警察に出したメーデーコールが公開された。

建設作業員2人が救出された。残りの6人は行方不明で死亡したとみられる。

米ボルチモアで橋が崩壊。船が支柱に衝突し橋の大部分が落下。車が水中に沈む(動画)
ボルチモアで橋が大規模崩壊、船が支柱に衝突し橋の大部分がパタプスコ川に落下 Mar 26, 2024 火曜日早朝、メリーランド州ボルチモアのフランシス・スコット・キー橋が、船が支柱に衝突し、破...続きを読む

2月24日: 米国政府中国が交通機関を含むサイバー攻撃で米国のインフラを侵害したことを確認

3月24日:米国の重要な橋が崩壊

船の不自然な動き 意図的な攻撃だった可能性/ボルティモア橋は危険物輸送の戦略道路(動画)
それは「事故」だったのか?ララ・ローガン インテル関係者、ボルティモア橋崩落は「危険物輸送で2番目に交通量の多い戦略道路」であったと主張 2024年3月26日 今朝早く、メリーランド州ボルチモ...続きを読む

2024年2月:米国政府は、中国がサイバー攻撃によって米国のインフラを侵害したことを確認した。 CISAとその米国政府パートナーは、この中国国家に支援されたサイバー行為者グループが、米国とその領土の通信、エネルギー、*運輸*、上下水道を含む、サイバー空間における複数の重要インフラ部門のエンティティを侵害したことを確認した。

CISAとその米国政府のパートナーが収集したデータと情報は、中国が破壊的なサイバー攻撃を仕掛けていることを強く示唆しており、それは米国人の身体の安全を脅かし、米国との重大な危機や紛争が発生した場合の軍事態勢を阻害するものである。

2024 年 2 月 – ホワイトハウスが米国の積港のサイバーセキュリティを強化する大統領令を発令

2024 年 3 月 – 巨大船が 2 度停電し、橋を直接狙って橋を破壊し、米国で 10 番目に利用客の多い港を数か月間閉鎖

きっとただの偶然だ

バイデン「電車で橋を何度も通った!」→橋に鉄道は通っていない:ボルティモアの橋崩落(動画)
米 貨物船が橋に衝突し橋崩落 6人不明 2024年3月27日 アメリカ東部メリーランド州のボルティモアで大型の貨物船が橋(「フランシス・スコット・キー橋」で通称「キーブリッジ」)に衝突し、橋が...続きを読む

2024年3月26日、貨物船が突然電源を失い、ボルチモアのフランシス スコット キー橋に衝突し、橋は即座に崩壊した。貨物船「ザ・ダリ」はシンガポール国旗を掲げて航行中、スリランカに向かっており、4月22日に到着する予定だった。

中国共産党の内部告発者は、中国が船舶の電源を遮断し、制御を不能にする技術を持っていることを明らかにした。2017年、中国共産党の内部告発者に危害を加えようとして、ハドソン川で遠隔曳航技術が使用されたと報じられた

橋に向かって完全に曲がっている。そして、私はそれが奇妙だと思った

2017年、ハドソン川でヨット「レディ・メイ」がコントロールを失った。中国共産党が使っている技術は遠隔曳航技術で、局所的に電力を遮断してコントロールを失わせることができる。この技術は中国共産党にとっては簡単すぎる。MH370事件(マレーシア航空370便墜落事故)は孟建柱と江綿恒が関与している。航空機の遠隔操縦技術」を使った目撃者を黙らせるための殺人だ。中国共産党がMH370を遠隔操作できるなら、どんな航空機でも遠隔操作できるだろう。

参考記事

大林ミカ氏が内閣府TF構成員辞任。河野太郎規制改革担当相に辞任届を提出/ネット「は?所管外じゃないんか」
中国企業ロゴ入り資料作成、自然エネルギー財団の大林ミカ氏が内閣府タスクフォース構成員を辞任 2024/3/27 再生可能エネルギーに関する規制見直しを目指す内閣府のタスクフォースに中国の国営電...続きを読む
厚労省、ワクチン関連の不都合なリプを非表示にするも、さらにリプが殺到し言論統制を諦める
小林製薬「紅麹」 厚生労働省が2人目の死亡発表 入院は106人に 2024年3月27日 「小林製薬」の「紅麹」の成分を含む健康食品を摂取した人が腎臓の病気などを発症した問題で、厚生労働省は、2...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました