社会の話題と反応を発信していくネットメディア

リメンバー6・16!岸田自民党が民意を無視し支持者を騙し討ちし、LGBT法を成立させた日を忘れるな(TNW)

ポリコレ

令和5年6月16日、自民党が支持者を騙し討ちにした日。この日を絶対に忘れてはいけない

令和6年6月16日

岸田自民党は天下の悪法LGBT法を、自民党部会で反対多数だったにも関わらず、強引に押し通した。LGBT法など、国民のほとんどが望んでいなかったにも関わらずだ。

また、この天下の悪法の成立過程で、安倍総理の後継者を自称していた議員のほとんどが似非保守だったことが判明した。彼らは、安倍総理の遺志を無視して岸田に協力した。

古屋圭司氏(信じられないことに高市早苗氏の総裁選の選対委員長)と新藤義孝氏(信じられないことに栗林中将の孫)はその成立に一役どころは何百役も買い、稲田朋美氏(信じられないことに私こそ安倍総理の弟子と宣言)は宣伝ウーマンとなって大活躍、最後の砦と期待された萩生田光一氏(信じられないことに安倍総理の後継者を自認)も自ら岸田の軍門に下りLGBT法の成立に大貢献した。

その後、古谷氏は経済再生担当に任命。裏金事件では萩生田氏に2700万円、稲田氏に196万円の不記載が判明したが、自民党は稲田氏は無罪放免、萩生田氏は、金額が3番目に多かったにも関わらず、ほぼ無罪の大甘処分にした。

小野田紀美参院議員 自民党員3万人減は「LGBT法通した後だ。猛省すべき」
自民党員、裏金事件で3万人減 「不信招いた」と分析 3/12(火) 自民党の金子恭之組織運動本部長は12日の党役員連絡会で、2023年末時点の党員数が109万1075人だったと報告した。22年...続きを読む

LGBT法は審議についても物議を醸した。審議はわずか1日で終了した。衆院内閣委で可決後、衆院内閣委員会で審議入り後に即日採決し、2023年6月16日 参議院本会議で修正案の採決が行われ、4党などの賛成多数で可決・成立した。

LGBT法は、その後司法にも影響を及ぼした。

2023年10月25日、最高裁は、性同一性障害の人が戸籍上の性別を変更するには生殖能力をなくす手術を受ける必要があるとする法律の要件について、「意思に反して体を傷つけられない自由を制約しており、手術を受けるか、戸籍上の性別変更を断念するかという過酷な二者択一を迫っている」として憲法に違反して無効だと判断した。

飯山陽氏「岸田LGBT法では「心は女の男」の女子風呂入浴に反対する女性は差別主義者にされる」
飯山陽氏「岸田政権では「心は女の男」の女子風呂入浴に反対する女性は差別主義者にされる」カシミール88さんのポストより 岸田政権はl GBT法を作って性別は自称で決まるんだと言い始めました。これは大変...続きを読む

この判決を受け、性同一性障害と診断され、生殖能力をなくす手術を望まない岡山県在住の申立人が戸籍上の性別変更を求めた家事審判で、岡山家裁津山支部(工藤優希裁判官)は2024年2月7日、手術を事実上の要件とした性同一性障害特例法の規定は憲法に違反すると判断し、女性から男性への性別変更を認めた

さらに、長崎県大村市が2024年5月2日、男性同士のカップルに対し、続き柄を示す欄に「夫(未届)」と記載した住民票を交付するという、訳のわからない事態にまで発展している。

また教育現場でも指導内容に配慮し、「女性らしく」「お嬢さま」はNG、「女性」→「人」、「彼」「彼女」→「パートナー」、「お嬢さま」→「お子さま」とジェンダー(性差)を強調する表現が避けられる事態に陥っている。

「LGBT法に大貢献・川口市が選挙区」の新藤義孝氏、蓮舫氏の術中にはまり答弁中にキレる
新藤義孝氏、蓮舫氏の術中にはまり答弁中キレる(Mi2さんのポスト 5分過ぎ) 蓮舫氏「極めて自民党総支部の経費を限定的にして明細開示率は99.1%と透明化されている。でも、その他政治団体新藤義孝後援...続きを読む

そして稲田朋美氏が絶対に起きないと言った事件も簡単に起きた。2023年11月13日三重県にある女性用浴場に43歳男が侵入し逮捕されたが、容疑者は女性風呂に入ったことは認めているが、「心が女なので、なぜ女子風呂に入ってはいけないのか全く理解できない」と供述した。

それもこれも岸田自民党のやったLGBT法の成果である。TNWはバイデン政権以来のアメリカポリコレの状況を見ているが、今の状況は本当に悲惨だ。

ポリコレの変態パレードは何をやっても許され、フルチンで風呂に入ってきた男を訴えた女性は逆に訴えられ有罪、女性スポーツは自称女に侵され、タイトルを次々に盗まれている。

LGBT法をゴリ押しした議員に説明を求める 稲田朋美氏はなぜ馬鹿げたことを(zakzak)/女性風呂事件
「心は女」の男、女性風呂に入って逮捕 LGBT法をゴリ押しした議員に説明を求める 稲田朋美氏はなぜ馬鹿げたことを 2023.11/16 恐れていたことがついに起きた。13日、三重県桑名市に...続きを読む

断言するが、日本も確実にこうなる。なぜなら岸田自民党の作った天下の悪法に書いてあるからだ。

岸田自民党は姑息にも性自認を「ジェンダーアイデンティティー」などと国民の誰もわからない言葉でごまかしているが、日本語に訳すとこうなる「性自認」について「差別は許さない」

もし、女性スポーツに参加できない自称女である男が岸田LGBT法を盾に訴えたら、確実に勝つだろう。なぜなら女だと性自認する男は岸田LGBT法では「女」だからだ。

岸田と自民党は「悪の歴史的法律」を作った。この男の名前と悪行は永年、末代まで日本の歴史に刻まれる。リメンバー6・11!岸田自民党を絶対に許してはならない!(TNW

岸田自民LGBT法がもたらした『私立中高14校が「性自認」受け入れ検討』に批判の嵐
「性自認」女子中高受け入れ検討「慎重に」「いやや」SNS疑問の声殺到 産経アンケート 2024/2/12 戸籍上は男性でも女性だと自認しているトランスジェンダーの生徒をめぐり、首都・近畿圏の私...続きを読む

参考記事

トランプ大統領、米国の所得税を廃止し、輸入品への関税で代替すると発表
トランプ大統領、米国の所得税を廃止し、輸入品への関税で代替することを示唆 この衝撃的な提案は、ワシントンDCのキャピトル・ヒル・クラブで共和党議員らと非公開の会合を開き、「アメリカを再び偉大にする」...続きを読む
マッカロー博士「日本人が千年も前から愛用しているものは、致死性のスパイクタンパク質を分解する」
致命的なスパイクタンパク質を96秒で分解する方法(ピーター・マッカロー博士談) 「ワクチンを接種した人は、感染した人よりも多くの致命的なスパイクタンパク質を体内に取り込んだと推測されます。ピーター・...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました