社会の話題と反応を発信していくネットメディア

共和党全国委員長「100人以上の内部告発者の宣誓供述書を取って、数々の不正の証拠を掴んでいる」

共和党委員長、不正の証拠は掴んでいる

ツイッター民

もうそれに期待するしかない!LAW&ORDER!
アメリカの司法では「宣誓供述書」っておおきな力があるのだろうか??
>ありますよー。例えば法廷に立つ時に聖書に手を置いて真実のみ語ります、って宣誓するでしょ。嘘ついたら偽証罪。簡単に言ったらアレの文書版。法的な証人の前で署名します。
不正などない!バイデン勝利!ぬか喜びしてるCNNや日本の左派メディアは後で痛い目にあうと思います。
ここからトランプ陣営の逆襲が始まる。
犯罪者よ、震えて眠れ!
今頃やっちまった奴らは怯えているはず。
盗まれた選挙
drain the swamp
バイデン!私には今迄無かった巨大な不正投票する組織を持っていると演説してたのよな。
それと必ずハンター・バイデンは逮捕されなきゃいけない。国家反逆罪で一生牢獄から出てこれない案件。
マネーロンダリングは立証は難しいが証人が多い。
ジョー・バイデンも同罪だと思う。
宣誓供述書

自発的にによって行われた事実を書面で、証人の下で法律によってそうすることを許可された人によって管理される宣誓または宣誓供述書。

そのような声明は、公証人などの宣誓の実施者による宣誓供述書の署名の信憑性に関して目撃されていますまたは宣誓のコミッショナー。宣誓供述書は、検証済みの陳述書または表示の一種です。言い換えると、検証が含まれています。これは、宣誓または偽証罪の罰則の下で行われることを意味します。これは、その信憑性の証拠として機能し、訴訟手続きで必要とされます。

Affidavit - Wikipedia

👇

Twitterのフォローをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました