社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【シドニー砲また炸裂!】2週間以内に法廷に決定的な証拠を出す、バイデンに渡すがいい。「選挙期間中にシステムからの情報が3、4カ国に出た証拠がある」「プリンストン大教授が、数学的に反駁できないあらゆる証拠を持っている」

政治
スポンサーリンク

シドニーパウエル弁護士、法廷で「次の2週間以内に」訴訟を証明する

トランプのキャンペーン弁護士であるシドニー・パウエル金曜日は、彼女のチームは「今後2週間以内に」選挙に関するすべての主張を「今は十分な証拠がある」として、法廷で証明できると主張した。

パウエル氏はフォックス・ビジネスのマリア・バーティロモ氏に、ドナルド大統領から票を奪うために同社のソフトウェアが使用されたという弁護士の主張を否定するドミニオン投票システムの声明を笑いながら、「現在、現在投獄されている人口よりも多くの証拠がある」と語った。

民主党の挑戦者であるジョー・バイデンに渡すといい。会社はベネズエラと関係がありました。

「私が言えるのは、最近、会社が何らかの形で関係を切断または切断しようとした可能性があるということです。彼らがどのように彼らの言葉を解析しているのかはわかりませんが、会社はベネズエラのお金で始まったと言えます。ベネズエラは、ウゴ・チャベスの不正選挙を明確に目的としている」と述べた。

彼女はまた、「制御室にいる」人々がいて、彼らが「投票がどのように反転するかをリアルタイムで見た」方法を主張した。

「選挙期間中にシステムからの情報が3つまたは4つの異なる国に送られるという証拠があります。これらの国自体が、投票数が増えて変化するのを見ることができたはずです」とパウエル氏は述べています。

「私たちの選挙で地球上で最悪の共産主義国からの外国の干渉の重要な証拠があります。」

ドミニオンは、ベネズエラや他の国とは関係のない無党派の米国企業であり、投票をリアルタイムで監視する能力がなく、すべての結果が「100%」であると主張して、キャンペーンのすべての主張を強く否定しました監査可能です。」

しかし、バーティロモがパウエルにキャンペーンの「最も驚くべき、最もひどい」証拠は何かと尋ねたとき、パウエルは若い軍の将校に「それがすべて行われ、それが作成されたときにそこにいた」と言及した。

「プリンストン大学の3人の教授を含む専門家が数学的に反駁できないあらゆる種類の証拠を持っている。それはすべて同じことを証明している。投票を見た個々の選挙監視員の証拠は、機械が操作されているのを見た」と彼女は付け加えた。 (newsmax)

Sidney Powell: Will Prove Case 'Within Next Two Weeks' in Court
Trump campaign attorney Sidney Powell Friday claimed her team will be able to prove, in court, all of their claims concerning the election "within the next two ...続きを読む
スポンサーリンク

クラーケンを放て

「トランプ大統領は17日間、記者の質問に答えてない」

パウエル弁護士「そんなことをする必要はない。彼はクラーケンを放つための決断をした。彼は座ってショーを見ればいいだけ」

シドニーパウエル弁護士「私たちはこの恐ろしい腐敗の根底に立ち、共和国を回復しなければなりません」

 

「私たちは脅迫されることはありません。私たちは戻るつもりはありません。この混乱を今すぐクリーンアップします。トランプは地滑り的勝利を収めました。私たちはそれを証明し、自由に投票する人々のためにアメリカ合衆国を取り戻すつもりです。」

 

タイトルとURLをコピーしました