社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報!】シドニーパウエル弁護士、「ドミニオンのサーバーは軍が押収している」と明言!!/「早ければ今週中に文書を公開する」

政治

シドニーパウエル弁護士は、保守政治評論家グレンリーベッグ氏との電話インタビューで、「ドミニオンサーバは押収された。今週末に文書が公開されるだろう」と述べた

スポンサーリンク

全米で人気の保守政治評論家、グレンベッグ氏のツイート

トランプ大統領の法務チームのメンバーは、早ければ今週末に「文書をオンラインで公開し始める」と言っており、「来週までに」選挙を法廷に持ち込むことを望んでいる。

グレンベッグ「このファイルがいつ公開されるのか教えて欲しい」

シドニー「訴訟は、ほとんどスイングステーツ。まだ大量の情報を集めている。処理する時間がたりないほどの宣誓供述書。人々はこの腐敗した社会にうんざりしている。専制君主の国、ラテンアメリカ、モンゴル、アルゼンチンに輸出され、今や世界のほとんどが不正選挙に感染している」

グレンベッグ「真実をオンライン(インターネットのことか)で探すにはどうしたらいいのか」

シドニー「オンラインで、あたなのような人にそれらを送る。早く始められたらいい。今週末まで情報を取り入れる。消防ホースから始まりやがて津波になる」

シドニー「ドミニオンの事務所は閉鎖され、すべてが移転した。彼らがオフィスを共有していたトロントで、ソロスのいたデンバーでシャッターを閉じ、従業員は移動した」

スポンサーリンク

ドミニオンサーバーは軍が押収した。政府は今(分析の)仕事をしている

シドニー「ドイツのサーバーは先日没収されたと聞いている。押収したのは軍隊で、それを今分析している。

民主党の腐敗した、デトロイト 、フィラデルフィアで、統計的に不可能な数字がいきなり現れた。例えば、384,450票が入札のようにいきなり追加された」

グレンベッグ「政府を捕まえるだけの証拠はあるか?」

シドニー「すべてのマシーンを押収する必要がある。それはすでにドミニオンオフィスとオペレーションセンターで行われている。これがずっと行われなかったことが不思議だ。CIAも(FBI)も」

グレンベッグ「目撃者が何かを持っているか。チームが何かを発見したことはあるか?(選挙を覆すための証拠)」

シドニー「組み合わせだ。取得したデータ。分析するのには時間がかかる。宣誓供述書は1000人以上ある」

グレンベッグ「これはアメリカ史上最大の犯罪だ。これを2週間でまとめられるか?時間はあるか」

シドニー「来週までに概要を説明する。何かが提出されることを願っている」

Lawyer Sidney Powell says Trump team has “massive” evidence, lawsuits coming SOON

 

グレンリーベック(wikipedia)

Twitterのフォロワーは130万人。

(1964年2月10日生まれ)は、アメリカの保守的な政治評論家、ラジオホスト、テレビプロデューサーです。彼は、彼のテレビおよびラジオネットワークTheBlazeの親会社であるMercury Radio ArtsのCEO、創設者、および所有者です。彼は、プレミアラジオネットワークスで全国的にシンジケートされた人気のトークラジオ番組であるグレンベックラジオ番組を主催しています。

ベックはまた、2006年1月から2008年10月までHLNで、2009年1月から2011年6月までフォックスニュースで放送され、現在TheBlazeで放映されているグレンベックテレビ番組を主催しています。ベックは6つのニューヨークタイムズを執筆しました

Glenn Beck - Wikipedia

 

タイトルとURLをコピーしました