社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】アリゾナ州議会が11月30日に公聴会を開くことを正式決定〜ジュリアーニ弁護士、ジェナエリス弁護士がツイート

政治
スポンサーリンク

アリゾナ州議会が公聴会の開催を正式決定。

昨日、当サイトが速報いたしましたが、アリゾナ州議会が11/30に公聴会を開くことを正式決定しました。

昨日の記事はこちら👇

ジュリアーニ弁護士RT

『ジェナエリス弁護士「速報:「アリゾナ州議会が11月30日月曜日に選挙の完全性に関する公聴会を開く。ジュリアーニ弁護士と私は大統領に代わって出席します」』

スポンサーリンク

アリゾナ州議会はこの選挙の最終決定をする可能性

Student of Trump、ライアン・フォーニアー氏「共和党州議会は、最終的にこの選挙の結果を決定する可能性があります。 共和党国家指導委員会の事務局長に感謝します。私たちの州を赤く保つために一生懸命戦ったことに対して! 彼を1万人のフォロワーにしましょう」

ニュースマックス、グレッグケリー氏「そこにたくさんの「エネルギー」を感じて、このことは終わっていません!そして今、私たちは月曜日に来る」

スポンサーリンク

アリゾナ州は未集計の票が発見され現在4,202票差

アリゾナでの投票数のアップロードエラー—6,000を超える誤ったバイデン投票が発見され、バイデンのリードは10,377から4,202へ

火曜日にマシンエラーが発見された後、アリゾナでのジョーバイデンのリードは10,377票から4,202票に減少しました。

エラーは、22,110票を示したグリーンリー郡からの誤ったアップロードによるものでしたが、3,723票であるはずでした。州当局は、それは一時的なものであり、現在修正されていると述べています。

ABC 15のデータアナリスト、ギャレットアーチャーは、エラーを軽視しようとする前に、「時々発生する」とツイートしました。

「州…非公式の結果は、現在、バイデンとトランプが4,202票で区切られています。今朝は10,377でした。違い?グリーンリー郡からの誤ったアップロード。彼らは22,110票を示しています。(gatewaypundit)

 

タイトルとURLをコピーしました