社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】ジョージア第5報!不正に票を入れた者が特定される!!/司法省はさすがに動くだろう

政治
スポンサーリンク

机の下から票が詰まったスーツケースを取り出し、集計票に入れた人が特定された模様

不正投入の記事はこちら↓

スーツケースのビデオ映像から、特定しました!

紫色の女性は、自分のビジネスを宣伝するために机の上に財布を置いた。 それにより判明

黒人女性。BLMとの情報もあります。

名前は特定できておりますが、当サイトでは個人名は伏せます。

 TwitterやGoogleで検索すれば個人名は出てきますので、情報を見た上、ご自身でご判断ください。

スポンサーリンク

確実にわかること(今後の動向)

・警察か司法省は確実に動くでしょう。または本人が自首するかもしれません。

・犯人は必ず自白します。(自白しなければ最悪国家反逆罪で死刑)

・本人が誰の指示により不正投票行為をしたかが、確実にわかります。そしてその裏にある組織も特定されます。

・以上により陰謀論だと言っていた左派や左派メディアの理論は完全に覆り、バイデン(おそらく中共)のした行為が明るみに出ます。

・不正が存在したという錦の御旗を得た各州の共和党は、州議会でトランプ大統領の選挙人を選ぶ。

・州議会が決定できず、最高裁に上訴したペンシルバニア州は勝訴すると思われます。

トランプ大統領再選の目はいよいよ濃くなってきました。

 

タイトルとURLをコピーしました