社会の話題と反応を発信していくネットメディア

リンウッド弁護士、特別会期を開かない知事と署名監査を行わない州務長官を激しく批判「彼らは中共の金で腐敗した!」

政治
スポンサーリンク

リンウッド弁護士「メディアは中共のプロパガンダツールだ」

「もはや、私たちは真実を認めなければならない:MSMは共産党中国の宣伝ツールだ。多くは共産党の中国のお金によって堕落した。ケンプ知事もラフェンスペルガー州務長官もだ!。彼らはトランプ大統領と戦っている、共産党の中国もそうだ。アメリカを目覚めさせろ!」

 

スポンサーリンク

知事と州務長官に激怒

選挙で詐欺を暴露することを拒否するGAに選出された役人は、イデオロギーによって共産主義者であるか、共産主義中国のお金によって堕落しているか、共産主義中国の恐喝の対象となっています。

醜いのに真実に直面する時が来ました:ケンプ知事もラフェンスペルガー州務長官は共産主義によって破壊されました

スポンサーリンク

自由対専制政治の戦争だ

「あまりにも多くのアメリカ市民が、主流のメディア宣伝によってひどい目に遭っている。中国共産党が我が国にもたらした明確で現在の危険を認識している人はほとんどいない。共産主義は、地方、州、国のレベルで私たちの政府に浸透してきた。これは自由と専制政治の間の戦争だ

3日前にはトランプ大統領に戒厳令を出すべしとツイート👇

タイトルとURLをコピーしました