社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】ジョージア州共和党の上院議員候補のスタッフ(ケンプ知事の恋人)が自動車事故で死亡/その裏にあるもの

政治
スポンサーリンク

1月5日のジョージア州上院選挙に立候補しているレフラー候補のスタッフが交通事故死

ハリソンディールの喪失を悼むのは非常に重い心です。私の心は彼の家族のために痛む、そしてジェフと私はこれからも愛と祈りで彼らを取り囲み続けるだろう。ハリソンは私たちのキャンペーンチームの最愛のメンバーでした。

ケリー・レフラーのスタッフが3台の自動車事故で亡くなりました。20歳のハリソンディールはケンプの娘と付き合っていた。関係者全員への祈り。

スポンサーリンク

リンウッド弁護士は、レフラー候補が共産党と繋がっていると激しく批判

ダグ・コリンズ@RepDougCollins50%以上勝ちました&レフラー@KLoefflerは失われました。彼女と彼女の夫は共産党の中国のお金で頭を抱えています。そのため、彼女はGA議会に特別会期を命じることを要求していません。 起きろ、ジョージアとアメリカ!我々は反撃をしなければならない、共産主義の波に対して。

スポンサーリンク

12月3日にはレフラー候補には投票するなと集会で演説

リンウッド弁護士は共和党員に、彼らが彼の先導に従い、特別会期を要求した場合にのみ、パーデューとレフラーに投票するように言った。

記事はこちら👇

 

リンウッド弁護士が言うように、ここに至っても特別会期を要求していないレフラー候補は極めて不自然。
不正があることを知りながら、州務長官を支持し昨日まで実質不正を隠していたケンプ知事。
亡くなった方は上院選挙候補者の関係者であり、ケンプ知事の子供の恋人。
リンウッド弁護士によるとケンプ知事とレフラー候補は中共とのつながりがある。
ハリソンさんの事故死の後ろに中共がいると考えるのは邪推だろうか?

ハリソンさんのご冥福をお祈りいたします。

タイトルとURLをコピーしました