社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】被告州の4州が反論「法的根拠がない」「選挙は終わった」/被告4州に民主党優勢の州が加わり、アメリカは南北戦争状態へ

政治
スポンサーリンク

民主党優勢州は被告州に加勢

速報:現在、民主党の司法長官はペンシルベニア州、ミシガン州、ウィスコンシン州、ジョージア州と連携しています–ほぼすべての州がどちらかの側を選んでいます

現在、青い州といくつかの地域が関与し、ペンシルベニア、ミシガン、ジョージア、ウィスコンシンに加わっています。彼らが権力を獲得する限り、彼らは大規模な腐敗で大丈夫です:

トランプが選挙に勝ったノースカロライナ州の民主党司法長官でさえ、仲間の民主党司法長官と合流した。

ペンシルベニア州、ミシガン州、ウィスコンシン州、ジョージア州に対するテキサス州の訴訟が爆発的に増加しました。現在、ほぼ国全体が側面を選んでいます。(thegatewaypundit.com)

BREAKING: Now the Democrat Attorneys General Align with Pennsylvania, Michigan, Wisconsin and Georgia - Nearly Every State Has Picked Sides
The Texas case against Pennsylvania, Michigan, Wisconsin and Georgia has exploded.  Now nearly the entire country is picking sides.  The whole country knows now...続きを読む

「いいね。テキサスを支持する17のsyayesはいくつかの問題にぶつかりました… 22の州は彼らがペンシルベニアを支持することに反対します:

「22の州および準州を代表して、アミカス・ブリーフを提出するための休暇を求めるコロンビア特別区の動議。」」

スポンサーリンク

被告4州、テキサス州に猛反論 投票無効を求める訴訟で

被告4州がテキサス州の訴訟を厳しく批判する文書を最高裁に提出した。

ペンシルベニア州のシャピロ司法長官はテキサス州の訴訟について、「法律にも事実にも根拠がない」と指摘「最高裁はこうした司法手続きの扇動的乱用を認めるべきではない。このような乱用は二度と繰り返してはならないという明確で紛うことのないシグナルを送るべきだ」とした。

ミシガン州のネッセル司法長官も同様に強い表現で訴訟に言及し、「ミシガン州での選挙は終わった。テキサス州は本件の当事者ではなく、ここで主張を展開するべきではない」と述べた。

ジョージア州のカー司法長官は、連邦主義との関係により重点を起き、「テキサス州は一般化された不満を主張しており、(最高裁による)第一審管轄権の行使に必要な州対州の直接の争いを含んでいない」と述べた。

ウィスコンシン州のカウル司法長官も、今回の訴訟を「ウィスコンシン州や他の被告州の選挙への異例の介入」と位置付け、合衆国憲法では選挙は各州に委ねられていると指摘した。(cnn)

米大統領選の激戦4州、テキサス州に猛反論 投票無効を求める訴訟で
米テキサス州が大統領選の激戦州4州の選挙結果を無効とするよう連邦最高裁に求めた訴訟で、被告となった4州は10日、テキサス州の訴訟を厳しく批判する文書を最高裁に提出した。ペンシルベニア州は今回の訴訟を「司法手続きの扇動的乱用」と形容している。
スポンサーリンク

ペンシルベニアの下院議長と下院院内総務はテキサス州を支援

「速報:ペンシルベニアがペンシルベニアとの戦いに加わりました!

下院議長のブライアン・カトラーと下院院内総務のケリー・ベニングホフが#AmicusBriefペンシルベニア州に対して、そしてテキサスの救済申請に賛成」

アメリカは21州対22州、赤対青の南北戦争状態(関ヶ原の合戦状態)へ突入

NEW👇
NEW👇

NEW👇

NEW👇

タイトルとURLをコピーしました