社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、共和党と訣別宣言。大統領令示唆か?/「これ以上は我慢できない」「地獄が勃発するだろう」

政治
スポンサーリンク

ペンシルバニア州では共和党が有権者より20万票多く投票された(不正が行われた)と言った

「ペンシルベニア州の共和党議員のグループは、2020年の選挙では有権者よりも20万票多く投票されたと言っている(その票は100%がバイデンに行った)。州議会議員のフランク・ライアン氏は、選挙日のデータを分析した結果、厄介な矛盾を発見したと言った」

スポンサーリンク

共和党の新たなリーダーが必要だ

「ペンシルベニアを勝ち取るために私が必要とするよりも多くの票があり、他のカテゴリーでの数十万票は言うまでもなく、地滑りへの私のすでに大きなリードを増やしている。他のすべてのスイングステートも同様だ。新しくてエネルギッシュな共和党のリーダーシップが必要です。これは我慢できない」

スポンサーリンク

地獄が勃発するだろう

「共和党が民主党から大統領選挙を盗んだかどうか想像で切るか-すべての地獄が勃発するだろう。共和党の指導部は、抵抗が最も少ない道を望んでいるだけです。私たちのリーダー(もちろん私ではない!)は哀れだ。彼らは失う方法しか知らんのか! 私は多くの上院議員を獲得した」

「そして下院議員/下院議員が選出された。彼らは(それすら)忘れてしまったのだ!」

スポンサーリンク

シドニーパウエル氏も大統領令を出すべきとのツイートにRT

トランプはEO13848(大統領令)を利用し、歴史の中で伝説になりますか? または トランプは彼の家族を彼らの模範を示すことに地獄のようになる次期政権の慈悲に服従しますか?」

「トランプは依然として米国の大衆の中で非常に人気のある支持と軍隊の激しい忠誠心を持っています。 トランプはEO13848を持っており、これにより彼は抜本的な対策を講じることができ、共和国の回復に使用できる可能性があります

タイトルとURLをコピーしました