社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ドナルド・トランプはワシントンを去りましたが、物理的な形でのみです/Townhall.com(ジェイソン・ミラー氏TW)

政治
スポンサーリンク

ジィソンミラー氏のツイート

2020トランプ再選選挙顧問、ジェイソンミラー氏「トランプはホワイトハウスを出て、カート・シュリヒター(この記事の寄稿者)によって彼らの頭の中に移動します」

スポンサーリンク

トランプはホワイトハウスから彼らの頭の中に移動する

カート・シュリヒター |投稿日:2021年2月4日12:01 AM
ドナルド・トランプはワシントンを去りましたが、物理的な形でのみです。彼のいたずら好きな幽霊は、私たちの憲法とすべての主張されている規範が浅い墓に埋葬されているその要塞化された墓地に今も出没しています。誰もアメリカのNo.1マトロックファンについて話していません。*が大統領であることをあなたは決して知りません。(原文: You would never know that * is president. )

DCの住人は先に進むことができません。彼らは先に進みたくないのです。彼らが何に進まなければならないかを見てください。乾燥した古いゾンビが舵を取り、2022年に全ゴミを燃やしたい共和党候補の活気に満ちた目覚めた波までこれを台無しにして2年間の完全な失敗。

スポンサーリンク

(今の状況に)何人が目覚めましたか?

ほんの一瞬でも、装備されたものを勝つことができなかった偉大な洗われていない人から身を守るために介入しましたウォール街であるゲーム。その日、何人の人が目覚めましたか?

*天気の女神への人身御供として何万人ものアメリカ人を仕事から追い出したとき、何人の人々が目覚めましたか?

*「人種差別」の万能ブギーマンを彼の政権の礎石にしていると発表したとき、何人が目覚めましたか?

民主党の助成を受けている技術の支配者が反対する人の演説を止めたのを見たとき、何人が目が覚めましたか?COVIDが役に立たなくなった瞬間に突然消え始めたとき、何人が目覚めましたか?

そして、2,000ドルではなく1,400ドルの小切手が届いたときに、何人が目覚めますか?

スポンサーリンク

彼らはトランプが必要

自分のデバイスに任せて、確立は失敗します。自分のデバイスに任せると、スポットライトがそれらに当てられ、それが起こると人々は目にします。

真実は彼らがトランプを望んでいるということです。彼らはトランプが必要です。彼らは彼を手放すことはできません。

弾劾自体は実質的な冗談です。くの人が「暴力を扇動する」ことではなく、むしろ大統領が選挙結果が疑わしいと言っていることがわかります。このゴミの起訴はない正確に何である正しくノート、あなたはまだ彼の憲法修正第一項の権利を行使するための起訴誰かをすることはできません」

米国の第45代大統領は、条文の起草における欠陥により、上院議員に、その3分の2が有罪判決に十分な証拠が不足している条文の一部を見つけられなかった場合、条文全体を指示する必要があると信じており、したがって嫌悪している。失敗し、却下されるべきです。

有罪判決を受ける資格がないという不便な事実が彼らの取得を阻止することを阻止しようとしています。彼らがこの魔女狩りのルールを無視することができれば、彼らはそれらを無視します。

スポンサーリンク

トランプは彼らの頭の中に住む

彼らはトランプについて話さなければなりません、トランプだけ、トランプは永遠に。そしてそれをするために、彼らは彼らが主張した原則を細断しなければなりませんが、実際には決して受け入れられませんでした。

結局のところ、彼らの代替案ははるかに悪いです-人々は彼らについて話しているでしょう、そして私たちはそれが彼らのためにどうなるかを見てきました。それで、トランプは彼らの他の空いている頭蓋骨に住んでいるだけでなく、彼らは彼を招待し、彼を閉じ込めました、そして彼を決して逃がさないようにしようとします。(townhall.com)超抜粋

Trump Moves Out of the White House and into Their Heads
Donald Trump has left Washington, but only in physical form. His mischievous specter still haunts that fortified cemetery where our Constitution and all our all...続きを読む

カート・シュリヒター氏(Twitterより)

ジェイソンミラー(wikipedia)

トランプ2020再選キャンペーンの上級顧問。1975年生まれ。アメリカのコミュニケーションストラテジスト兼政治顧問であり、ドナルドトランプ2016年大統領選挙とドナルドトランプの移行の主任スポークスマンとして最もよく知られています。

Jason Miller - Wikipedia
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました