社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ペロシ、自ら作った規則を破り共和党から罰金5000ドルを要求される

スポンサーリンク

共和党の政治家は、ペロシが国会議事堂で彼女自身の金属探知機の規則を無視したことに対して5,000ドルを支払うことを望んでいるようです

下院管理委員会の共和党員は、ナンシー・ペロシ議長が2021年2月5日に自分の規則を無視したと述べた。
下院議長のナンシー・ペロシは、彼女の新しい金属探知機を無視した2人のGOP議員の支払いから、それぞれ5,000ドルを要求された。

下院管理委員会の共和党員は金曜日の夜、ペロシが1月6日の国会議事堂の暴動後に設置を命じた金属探知機を通過せずに下院に入るのが木曜日に見られたと主張してしっぺ返しを要求した。

「昨日の午前9時59分頃、複数のメンバーが下院議長がセキュリティスクリーニングを完了せずに下院議長に入るのを観察しました」とメンバーは武装した下院の守衛官に手紙を書きました。

「映画 『ゴッドファーザー』とは異なり、銃を隠すことができるタンク付きのトイレはないので、ハウスフロアへの再突入は問題ではなかったはずです」とゴーマートは声明で述べています。

GOP pols want Pelosi to pay K for ignoring her own metal detector rules in Capitol
Hours after House Speaker Nancy Pelosi docked ,000 each from the pay of two GOP congressmen for flouting her new metal detectors, a group of Republican pols d...続きを読む
スポンサーリンク

共和党の文書

ワシントンDC20515
2021年2月5日
名誉あるティモシーP.ブロジェット軍曹代理米国下院米国議会議事堂、ルームH124ワシントンDC 20515
親愛なるブロジェット氏:下院決議73は、守衛官として、下院に入る前にセキュリティスクリーニングを完了しなかった下院議員に罰金を科すように指示しています。
2月2日に下院が通過したときに発効した決議は、最初の違反に対して5,000ドルの罰金を科します。また、下院決議73の違反に対して課せられた罰金を書面で迅速に通知するように指示します。昨日の午前9時59分頃、複数のメンバーが下院議長がセキュリティスクリーニングを完了せずに下院議長に入るのを観察しました。
観察されたのは、下院決議73の明らかな違反であり、下院ルールによりこの罰金を課すことが義務付けられています。罰金が査定されたらお知らせください。お問い合わせへの迅速な対応をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
Rochay Dain
下院管理委員会のロドニーデイビスランキングメンバー委員会
下院管理委員会のバリーラウダーミルクメンバー委員会
ブライアン・ステイル下院管理委員会
CC:名誉あるキャサリン・シュピンドール最高総務責任者米国下院

スポンサーリンク

共和党議員のツイート

テキサス州ゴーマート議員「なぜ下院議長は金属探知機で罰金を科されないのですか?」
共和党、下院管理委員会「ペロシ議長は今週、警備を通過せずに下院に入るという彼女自身の規則を破った。私たちは彼女が他のすべての国会議員と同じ罰金に直面することを要求している」

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました