社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「暴力を扇動しているのは民主党だ」弾劾裁判中にトランプ弁護士がビデオを流すと発表

政治
スポンサーリンク

弾劾裁判中に暴力を扇動する民主党員のビデオを流すトランプ弁護士

元大統領ドナルド・ トランプのリード 弾劾 弁護人ブルース・キャスターは、彼が来て弾劾裁判中に暴力を扇動トップ民主党のビデオクリップを使用すると発表しました。

トランプ氏が1月20日にホワイトハウスを去った後、トランプ氏は何の役職も持たないため、トランプ氏に対する弾劾は憲法に違反していると弁護士は主張した。

キャスターは、防衛チームが月曜日に開始される予定の弾劾裁判中に暴力を奨励するトップ民主党員のいくつかのビデオクリップを使用することを明らかにした。

スポンサーリンク

扇動しているのは民主党

キャスターは、暴動が都市を焼き尽くしているときに全国の一部の民主党員が歓声を上げ、ジョージ・フロイドの死後の昨年の夏に連邦法執行官を攻撃したことに気づきました。

「ワシントンの彼らの多く(民主党員)は、可能な限り最も炎症を起こさせるレトリックを使用している」と彼は言った。

後に民主党の弾劾の焦点となった1月6日の演説で、トランプは支持者に次のように語った。

「ここにいる全員がまもなく国会議事堂に行進し、平和的かつ愛国的にあなたの声を聞かせてくれることを私は知っています。」トランプチームが弾劾裁判中にどの民主党の発言を引用するかは不明です。

ブラック・ライヴズ・マターの抗議の中で、アヤンナ・プレスリー議員(民主党)は「街頭での不安」があるべきだと述べた。(zerohedge.com)抜粋

Trump Lawyers To Use Videos Of Democrats Inciting Violence During Impeachment Defense | ZeroHedge
ZeroHedge - On a long enough timeline, the survival rate for everyone drops to zero
スポンサーリンク

Twitter上の声

「真実は重要です&このビデオはそれをすべて言います。左翼は狂気を始めた」

「彼らは、議会によって呼び出される必要があります」

「これは民主主義です。彼らはこの国のすべての市民に宣戦布告しました」
「これは終わらせる必要があります」
「民主党は平和を望んでいない」

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました