社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ゲートウェイパンディット、ジムホフト氏のアカウントが凍結

政治
スポンサーリンク

TCFセンター詐欺のビデオが今後数日でリリースされることを発表した後、TwitterはGatewayPunditアカウントを無期限に停止

本日、2020年11月4日に進行中のデトロイトTCFセンターの調査に関する最新情報をツイートしました。

金曜日に、Gateway Punditは、不在者投票の提出期限の数時間後にTCFセンターに数万票の深夜配達を示すTCFセンターからの独占ビデオをリリースしました。不在者投票は選挙日の前に数えられました。彼らが数えるために残した唯一の不在者投票は、1時間ごとにチェックされたザッカーバーグボックスから入った。

この事件については、今後数日で報告することがたくさんあります。

土曜日のツイートで、11月4日にTCFセンターからさらに多くのビデオが届くと発表しました。

また、不注意なファクトチェッカーに対して、金曜日と土曜日のレポートから除外した情報がさらに増えることを警告した。

今朝のツイートには、22,000件のツイートと7,200件以上のいいねがあったがTwitterは土曜日の午後にゲートウェイパンディットアカウントを停止した。

他のSNSでGateway Punditをフォローしてください

Telegram
Gab
SafeChat
MeWe
Clouthub
Minds
Politichatter

Breaking: Twitter Indefinitely Suspends Gateway Pundit Account After We Announce More Video of TCF Center Fraud Will Be Released in Coming Days
Earlier today we tweeted out an update on our ongoing investigation of the Detroit TCF Center on November 4, 2020. On Friday The Gateway Pundit released exclusi...続きを読む
スポンサーリンク

2月6日、ゲートウェイパンディットはミシガン州TCFセンターの不正選挙の決定的ビデオを公開した

ミシガンのバイデンジャンプ。荷物を積んだ車が締め切りの8時間後に到着する動画を公開した。 到着時間も監視員の交代する時間に合わせていた可能性大。

11月3日火曜日、トランプ大統領はミシガン州のスウィングステートでジョーバイデンを10万票以上上回っていました。これは、ミシガン州のトランプ大統領にとって、2016年の勝利よりも大きなマージンを持ったもう1つの堅実な勝利であるように見えました。選挙の夜にミシガン州デトロイトで行われた投票は、以前はコボホールとして知られていたTCFセンターで行われました。

これは、デトロイト市当局が共和党のオブザーバーが侵入するのを防ぐために窓に段ボールを置いた場所であり、投票労働者は共和党のオブザーバーに対して戦闘的に敵対的であり、選挙監視員による何百もの宣誓供述書が投票者の不正を目撃したと主張している。

少なくとも3人の選挙監視員が宣誓供述書で、11月4日の早朝に車両がTCFセンターに不正な投票用紙を配達しているのを目撃したと証言しました。

スポンサーリンク

wikipedia上に書かれているゲートウェイパンディットの紹介記事

Gateway Punditは、アメリカの極右の フェイクニュースサイトです。このウェブサイトは、虚偽、デマ、陰謀説を公​​開していることで知られています。

2004年にジムホフトによって設立されたゲートウェイパンディットは、1人の企業から、主に広告収入によってサポートされる複数の従業員の事業に拡大しました。2016年の米国大統領選挙期間中、このサイトには1日あたり100万人を超えるユニークビジターが訪れました。Twitterは、2020年の米国大統領選挙に関する誤った情報を繰り返し公開したため、2021年2月6日にHoftのアカウント(@gatewaypundit)を永久に停止しました
https://en.wikipedia.org/wiki/The_Gateway_Pundit

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました