社会の話題と反応を発信していくネットメディア

1月6日に国会議事堂にいた20人の個人のリストはアンティファまたは極左グループに結びつく

政治
スポンサーリンク

1月6日に国会議事堂にいた20人の個人のリスト–すべてがアンティファまたは極左グループに結びついているようにみえる

ティファや極右の活動家の侵入はなかったと主張してきました。
これが誤りであることはすでにわかっています。1月6日に米国議会議事堂に入って被害をもたらした個人は、すべてのトランプ支持者ではありませんでした。
また、国会議事堂で武器を配っているアンティファのように見える個人の映像も提示しました。

スポンサーリンク

20人の個人リストはアンティファに結びついている

最近、Gateway Punditは、1月6日に国会議事堂にいた20人の個人のリストをまとめました。私たちは、トランプ支持者ではないように見えるこれらの個人を特定するのを助けるために法執行機関とインターネット調査を求めています。いくつかはAntifaであるように見え、他はAntifaのメンバーであることが知られています。
私たちは何時間ものビデオ映像を見て、国会議事堂で最も暴力的な人物のリストを作成し、その他の人々は暴力を扇動し、アンティファで知られている活動に参加しました。これらの個人の多くはAntifaに関連しているようであり、一部はすでに特定されています。

スポンサーリンク

暴動を扇動する/ MAGAになりすます

ジョンサリバンは1月6日に国会議事堂でアンティファイベントを手配し、大勢の人々を撮影するために国会議事堂の建物にいました。彼はMAGAの帽子をかぶっていて、その1人としてトランプの支持者と混ざっていました。彼には、NPRやCNNとも関係のあるジェイドサッカーが同行しました。彼らが国会議事堂の建物を突破したとき、ジョンは「このB *&tchを焼き払う必要がある!」のようなことを言うのを聞くことができます人々を囲い込み、建物の中にさらに入ります。ジョンとジェイドがロタンダに立っていたとき、ジェイドは「あなたは正しかった、私たちはそれをやった!」と叫んだ。

IGNORED BY THE MEDIA ELITES AND FBI: List of 20 Individuals at the Capitol on January 6th - All Appear to be Connected to Antifa or Far Left Groups
For weeks the FBI, Democrats, and the fake news media have insisted there was no Antifa or far-left activist infiltration of the January 6th protests where acti...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました