社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ミッチ・マコーネルはあざだらけで現れ、包帯や打撲傷があるのになぜ「心配無用」と言ったのか?

スポンサーリンク

ミッチ・マコーネルは、目に見える包帯や手に打撲傷があるにもかかわらず、「心配は無用」と言う

上院多数党首のミッチ・マコーネルは木曜日に彼の健康についての質問に答えなかった、記者が最近彼の手に打撲傷と包帯が見えるものについて彼に尋ねた後、「懸念はなかった」とだけ言った。

「もちろんそうではない」とマコーネルは、人々が知っておくべき健康上の問題があるかどうか尋ねられたとき、国会議事堂の記者団に語った。


民主党の反対派エイミー・マクグラスと再選を目指しているマコーネル氏は、CNNから直接打撲傷について尋ねられたとき、または他に問題があったかどうかについて、「懸念はない」と述べた。

医者に治療されているかどうか尋ねられたとき、78歳は答えませんでした。

マコーネルの補佐官も、多数派の指導者の健康について何度も尋ねられたとき、追加の詳細を提供することを拒否した。

2019年、マコーネルはケンタッキー州の自宅でつまずいて転んだ後、肩を骨折しました。彼はまた、2003年にトリプルハートバイパス手術を受けました。当時彼のオフィスが発表した声明は、手術が成功したと述べています。(wlky.com)

Mitch McConnell says 'no concerns' despite visible bandages and bruises on hands
The 78-year-old did not respond when asked if he was being treated by a doctor.
スポンサーリンク

マコーネルは中国との繋がりがある

中国のミッチ:マコーネルは中国銀行、中国のトップ海運会社と家族の絆を持っています
ケンタッキー州上院議員がジョー・バイデンの勝利を宣言した後、マコーネルとチャオ家の最前線の海運会社、中国国家造船会社、中国銀行との家族関係が再浮上した。

マコーネルとチャオ家の王朝との結婚は、マコーネルとカオスの個人的な利益が増え続けるという軌跡と、中国の国家の事業利益と一致しています。

マコーネルの妻、イレーンチャオは、海運の大御所ジェームズとルースチャオの娘であり、アンジェラチャオの姉妹であり、後者は2016年に中国銀行の取締役会の非常勤職に任命されました。(nationalfile.com)

スポンサーリンク

マコーネルの妻はチャイニーズ。家族と中共に貢献するマコーネル

「上院多数党首のミッチ・マコーネル(R-KY)は、ドミニオンのロビイストから数千の寄付を受け取った後、昨年7月に2つの選挙の完全性法案を破棄しました。」(全国ファイル、2020年12月15日)

チャイナミッチは、妻の中国の造船権を長年保護することで不潔な金持ちになっただけでなく(純資産は300万ドルから3600万ドルに跳ね上がる)、最近の再選にも裏話があるようです。

昨年7月、「チャイナミッチ」が「選挙の安全を強化する」ために7億7500万ドルを提供する2つの法案を阻止しなければ、現在私の母国を麻痺させている不正選挙の多くを回避できたはずです。国内で。」(同上)(richardsonpost.com)

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました