社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【CPAC2021】第45代トランプ大統領正式始動、亡命政府が具体化か/トランプメンバーは政治的闘いを検討、元内閣メンバーは来週のCPAC会議で講演

政治
トランプ大統領復活の「のろし」
トランプと彼の政権は亡命から再び現れています
•トランプ家のメンバーは政治的競争を検討している
•元閣僚は月25日から4日間、フロリダ州オーランドで行われるCPAC2021で講演する予定
•トランプは、2022年中期の(上院)共和党のフィールドを形作るため、ミッチマコーネルと戦うことを誓っている

ドナルド・トランプと彼の政権は亡命中に再び現れている

何トランプ家のメンバーは政治的競争を検討しており、元内閣メンバーのスレートは来週のCPAC会議で講演する予定です。

トランプ氏は水曜日、保守的なラジオホストのラッシュ・リンボー氏の死を辞任後の最初のテレビインタビューに使用し、トランプ氏が勝利したと思ったため選挙に腹を立てたと述べたリンボー氏を称賛した。

それは火曜日のトランプの声明に続き、「必要かつ適切な場合、私はアメリカを再び偉大にすることとアメリカ・ファーストの方針を支持する主要なライバルを支持する」と宣言した。
トランプのブランドは、来週の木曜日から日曜日にフロリダ州オーランドで開催される保守政治活動協議会で鮮やかに展示されます。

講演者の面々

スピーキングリストはトランプ政権の名簿のように読めます。マイク・ポンペオ、イヴァンカ・トランプ・トランプ、ベン・カーソン、サラ・ハッカビー・サンダース元HW報道官、サウスダコタ州知事のクリスティ・ノームなどの新星が登場する予定です。

前大統領は、彼自身がヘッドライナーになる可能性があります。結局のところ、かつてワシントンで開催され、その後メリーランド郊外で開催されたこのイベントは、現在、トランプの本拠地であり、保守的な電力ブローカーの新しい場所であるフロリダに完全に移転されました。

共和党の2012年大統領候補であるロムニーであろうと、2024年候補のニッキー・ヘイリー候補であろうと、トランプを破った人々は、現時点で注目に値する脱落です。

4日間で最大18,000人が集まると予想される年次総会のウェブサイトには、大統領の表彰台に立つトランプと彼の娘イヴァンカの画像がたくさんあります。

彼女はマルコ・ルビオ上院議員(共和党)への潜在的な挑戦者として言及されており、前大統領の息子エリックの妻であるララ・トランプは、彼女の生まれ故郷のノースカロライナ州で上院議員の候補として挙げられています。

 

(axios.com)

Just a moment...
The latest from CPAC
Home to the most influential gathering of conservatives in the world.

ロナルドレーガンディナー

CPAC 2021は、毎年恒例のロナルドレーガンディナーを主催するというほぼ40年の伝統を続けています。政府関係者、思想的指導者、草の根活動家が一堂に会し、保守的な価値観の促進に取り組んでいるアメリカ人を祝う夜を過ごします。

ロナルドレーガンディナーは、2021年2月27日土曜日の午後7時に開催されます。このプレミアイベントには、マイクペンス副大統領とフォックスニュースのジェニーピロ裁判官を含むVIPスピーカーと出席者が参加します。フルコースディナーには、ドリンク、ライブ音楽、ダンスを楽しめるディナー後のレセプションがあります。

CPACとは

2万人を超える保守派が全米から結集し、保守派の連邦議員や大統領などの要人が登壇するアメリカ最大級の政治イベント。レーガン大統領やトランプ大統領の誕生が原動力ともなった。

参考記事

タイトルとURLをコピーしました