社会の話題と反応を発信していくネットメディア

第45代トランプ大統領、FOXインタビュー「最高裁は選挙を覆す勇気がなかった」、「ワクチンを推奨するが、同時に我々には自由があることにも同意する」

政治
スポンサーリンク

トランプはサポーターにCOVIDワクチンを接種することを勧めている

「私はそうします。私はそれをお勧めします、そして私はそれを手に入れたくない多くの人々にそれをお勧めする、そしてそれらの人々の多くは私に投票した」

「私たちには自由があり、それに従って生きなければならない。私もそれに同意する」と付け加えました。

NEW:トランプ氏はフォックスに、アメリカ人にCOVID-19ワクチンの接種を勧めるかどうか聞かれた。

「私はそれを手に入れたくない多くの人々にそれをお勧めします…そして彼らの多くは私に投票した」

トランプ氏は続けて、アメリカ人には彼らの「自由があり、私たちはそれによって生きなければならない」と言い、彼も同意している。

スポンサーリンク

バイデンの職務遂行能力を非難

ドナルド・トランプ前大統領は、ワープ・スピード作戦の成功について話し合い、火曜日の夜の「フォックスニュースプライムタイム」でバイデン大統領の職務遂行能力を非難した。

トランプ氏はまた、支持者にワクチン接種を勧めると述べた。

「そうだろう」と前大統領は言った。「私はそれをお勧めする、そして私はそれを手に入れたくない多くの人々にそれをお勧めする、そしてそれらの人々の多くは私に投票した…それは素晴らしいワクチンです。それは安全なワクチンであり、効果的なものだ」

さらに、「私たちには自由があり、それによって生きなければなりません。そして、私もそれに同意する」

スポンサーリンク

最高裁は選挙を覆す勇気がなかった

トランプは国境危機について話し、また彼が不正選挙と呼ぶものに反対した。

「私たちの最高裁判所と私たちの裁判所には、覆されるべきだった選挙を覆す勇気がありませんでした」とトランプは嘲笑した。(FOX)

BOMBSHELL INTERVIEW: Trump promotes COVID vaccine, says Supreme Court should have overturned 2020 election - Breaking911
Former President Donald Trump discussed the success of Operation Warp Speed and slammed President Biden’s job performance on ‘Fox News Primetime’ Tuesday evenin...続きを読む
Trump urges Americans to get COVID vaccine in Fox News exclusive

 

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました