社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「彼は(政権を)担当していない」FOX司会者が、ジョー・バイデンについて何ヶ月も前から知っていることを声に出して言った/thegatewaypundit

スポンサーリンク

「彼は担当していません」–スティーブ・ヒルトンは、ジョー・バイデンについて、何ヶ月も知っていることを声に出して言う

2021年3月20日

FOXニュースに出演したスティーブ・ヒルトンが、何ヶ月も前から分かっていたことを述べた。

FOXニュースの司会者であるスティーブ・ヒルトン氏は、ジョー・バイデン大統領の失言やつまずきが「彼は責任者ではない」ことを証明していると金曜日に述べた。

我々の指揮官の能力は、重要な公の問題である今回の失言だけでなく、ほとんど毎日のように、自分がどこにいるのか、何をしているのかを忘れてしまい、つまずいたり、もごもごしたりしているようだ」とヒルトン氏はフォックスニュースの「The Faulkner Focus」で語った。

ジョー・バイデンが万全ではないことは何ヶ月も前からわかっていた。 しかし、民主党はこの老いぼれた老人を候補者として擁立した。 それは問題ではありませんでした。 彼らはテディベアのぬいぐるみを立てることもできましたが、関係なく選挙を奪うつもりだった。

スポンサーリンク

誰がバイデン・ショーを仕切っていたのか

民主党はこのゲームをしましたが、誰もそれを信じませんでした。 彼らは、ジョー・バイデンはランチに出かけているという秘密を隠してくれるレポーターだけをバイデンに近づけた。

これが、今回の選挙が盗まれたとわかる大きな理由だ。誰もバイデンに興奮しなかった。

では、誰がバイデン・ショーを仕切っていたのか? 私たちは何人かの人物を疑っています。 また、これは違法であり、違憲であると考えています。 私たちは一人の大統領に投票するのであって、アメリカの利益を一番に考えていない外国人に投票するのではありません。

もちろん、ジョー・バイデンはランチに出かけています。そして、彼は国際的な舞台でジョークになっています。

"He's Not In Charge" - Steve Hilton Says Aloud What We've Known About Joe Biden for Months
Steve Hilton on FOX News stated what we’ve all known for months “He’s not in Charge!” – Referring to Joe Biden. According to Daily Caller: Fox News host Steve H...続きを読む
スティーブヒルトン(wikipedia)

1969年8月25日生まれ。英国の政治評論家であり、元政治顧問です。彼は英国首相のための戦略のディレクターを務めた。フォックスニュース司会者。彼は彼が「ポジティブなポピュリズム」と呼ぶものの支持者であり、米国大統領ドナルド・トランプの声の支持者です。彼はCrowdpacの共同創設者です。

Steve Hilton - Wikipedia
スポンサーリンク

バイデンは、エアフォースワンの階段で何度もつまずいて転倒した

バイデンをかばうホワイトハウス副報道官

「ジョー・バイデンがエアフォースワンへの階段を上ろうとして3回連続で倒れた」

「ホワイトハウスの副報道官、カリーヌ・ジーン・ピエールがジョー・バイデンの転落について述べた声明: 「“外はかなり風が強いですね。とても風が強いですね。私も階段を上るときに転びそうになりました。”

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました