社会の話題と反応を発信していくネットメディア

テッド・クルーズ氏ノーマスク会見に左派記者がいちゃもん:クルーズ「つけない」「左派記者は正気を失った」/ネット:サキはいつもノーマスク

政治

記者のいちゃもんをかわすクルーズ議員

記者:「私たちのためにマスクをつけていただけませんか?」

クルーズ:「ええ、私がテレビカメラと話しているとき、私はマスクを着用するつもりはありません。私たち全員が予防接種を受けました。」

レポーター:「気分が良くなるでしょう。」

クルーズ:「どういたしまして」

テッド・クルーズ議員のツイート「左派記者は正気を失っている」

アメリカン航空のフライトでマスクなしで撮影されたジョン・ケリー

3月18日
マスクなしのジョン・ケリーアメリカン航空のフライト
テネシースター紙によると、CDCの義務であるにもかかわらず、アメリカン航空のフライトで 本を読んでいるときに、気候変動の専門家であるジョン・ケリーがマスクなしで捕まった。

アメリカン航空は、米国の気候特使ジョン・ケリーが規則に違反し、最近の飛行でマスクを脱いだかどうかを調査しています。

ランドポール議員はワクチンを打ったのにマスク2枚パフォーマンスのファウチに「ただのショーではないか」と嘲笑

3月20日

予防接種を受けたアメリカ人にマスクの着用を継続するよう要求することについて、フォーチ博士に質問します。 「ワクチンを接種した人が感染を広げているという研究はありますか?私たちが感染を広めていなければ、それはただの劇場ではありませんか?」

「あなたは予防接種を受けており、ショーのために2つのマスクでパレードしています…予防接種を受けたマスクを着用するように人々に指示することで、免疫について私たちが知っているすべてに逆らっています。」

ネットの声

笑@この記者はワクチン接種された上院議員にマスクをつけるように言った

タイトルとURLをコピーしました