社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【国境問題】バイデン、トランプ氏が国境を訪れたとしても「私は気にしない」:バイデンもハリスも国境訪問予定なし/ネット:少しは気にしろ

スポンサーリンク

ジョー・バイデン:第45代トランプ大統領が国境を訪れた場合、「私は気にしない」

ジョー・バイデン大統領は、ドナルド・トランプ前大統領が南の国境への訪問を検討しているというニュースを却下した。

記者はバイデンに国境危機について質問し、トランプが週末からデラウェアの自宅でワシントンに戻ったときのトランプの訪問の可能性について報告した。

「私たちは非常に自信を持って計画を立てています」とバイデンは答えました。「そして、私は他の人が何をするかは気にしません。」

バイデンは、いつ国境を訪れるために自分の旅行をするかについての質問に答えなかった。

スポンサーリンク

トランプ前大統領は国境を訪問すると明言している

トランプ前大統領は、フォックスニュースの土曜日のインタビューで、「次の数週間」にバイデンの国境危機を強調するために国境を訪れることに興味があることを確認した。

「私たちが話しているように、今、何千人もの人々がやって来ています」とトランプは言いました。「そして、あなたは何百万もの人々が私たちの国に注いでいるでしょう。そして、それは私たちの国を破壊するでしょう。」

バイデンは水曜日にカマラ・ハリス副大統領を公に委任して国境を確保するための政府の努力を主導したにもかかわらず、国境危機の管理に苦労し続けている。

しかし、金曜日に、ハリスのチームは、副大統領が「国境を越えていなかった」が、移住の根本原因に取り組むためにラテンアメリカ諸国との「外交努力」を主導しただけであることを明らかにした。

スポンサーリンク

バイデンもハリスも国境訪問をすると言わないし、移民を送り返そうともしない

バイデンとハリスの両方が、米国に渡る無人の子供移民の記録的な数と圧倒的な国境警備隊の拘留施設にもかかわらず、国境を訪問することを約束することを拒否する。

バイデン政権は繰り返し移民に国境が閉鎖されていると言っているにもかかわらず、大統領は無人の移民の子供たちが送り返されていないことを明らかにしている。

バイデン氏は日曜日の記者会見で、「私たちがリオグランデ川の反対側に一人で座って助けを借りることを許さないのは子供たちだけだ」と述べた。

Joe Biden: 'I Don't Care' if Donald Trump Visits the Border
President Joe Biden dismissed the news that former President Donald Trump is considering a visit to the southern border.
スポンサーリンク

ドナルド・トランプ氏、「おそらく、「今後2、3週間のうちに国境を訪問する」

ドナルド・トランプ前大統領は、Fox Newsに対し、数週間以内に南部国境を訪れると語り、そこに構築されている危機に対するジョー・バイデン政権の対応を批判した。

トランプ氏は、「Justice with Judge Jeanine」で、移民局や国境警備隊の職員を含む「多くの人々が私の訪問を望んでいる」と主張しました。

司会のジェニーン・ピロが「いつ行くのか」と尋ねた後、トランプはこう答えました。”おそらく、ここ2、3週間のうちに “と答えた。

スポンサーリンク

カマラ・ハリスは国境問題に沈黙。彼女はどこにいる?

副大統領は現在進行中の豪邸の改装に不満を抱いていると報じられている。

カマラ・ハリスは政策を立てる前に国境を訪れる必要がある。テキサス州議会議員ベス・ヴァン・ダイン議員(テキサス州選出)は、バイデン政権下での移民政策について意見を述べています。

バイデン政権は、国境での移民の急増を受けて、政府のボランティアを募集していますが、多くの人が疑問に思っているのは、一線を画した危機を「解決」するために派遣された人はどこにいるのか、ということです。

南部国境での移民問題がますます手に負えなくなる中、カマラ・ハリス副大統領はいまだに不可解なほど沈黙している。

スポンサーリンク

ネットの声

・バイデンが先に行くべきだろう

・きっとこの惨状を見るのが怖いのだろう

・人権を言っておきながら、移民の人権には気をつけもしないバイデン

・このままでは国が壊れる

・一月に20万人も来ているんだぞ、いい加減にしてもらいたい

・もうたくさんだ、とっとと辞めて政権を譲れ

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました