社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【腐った司法省】ハンターバイデンは調査せず、トランプ側近のマット・ゲイツ議員の過去の不適切性的行為を調査/ゲイツ議員は全否定「これは虚偽だ。元司法省職員が仕組んだ工作だ」」

スポンサーリンク

司法省は17歳との性的関係の疑いでマット・ゲーツを調査している

スポンサーリンク

マット・ゲッツ、17歳との性的関係を疑われ調査を受ける

ニューヨーク・タイムズ紙によると、トランプ前大統領の側近であるマット・ゲッツ下院議員(フロリダ州選出)が、17歳の少女との性的関係を疑われ、司法省(DOJ)の調査を受けているという。

調査官は、同議員が少女と一緒に旅行するためにお金を払ったことで、連邦性売買法に違反したかどうかを調べていると、情報筋がタイムズ紙に語っています。

情報筋によると、この調査はトランプ政権の最後の数ヶ月間にウィリアム・バー前司法長官の下で開始され、ワシントンD.C.の司法省高官が調査の存在を警告されたという。

スポンサーリンク

ゲイツ議員は全否定「司法省の元職員が仕組んだ工作だ」

タイムズ紙によると、ゲイツは告訴されておらず、疑惑の関係にあった少女との出会いの詳細はすぐには明らかになっていないという。

ゲッツ氏は、元司法省職員が仕組んだ恐喝工作の一環であると主張するテキストメッセージ、電子メール、文書のスクリーンショットをアクシオスに提供した。

“ゲッツは、アクシオスの電話インタビューに応じ、「私に対する疑惑は、虚偽であると同時に切実なものです」と語った。”司法省には、独身時代の私の性行為を犯罪にしようとしている人たちがいると思っています」と述べている。

Matt Gaetz under investigation for alleged sexual relations with 17-year-old: report
Rep. Matt Gaetz (R-Fla.), a close ally of former President Trump, is under investigation by the Justice Department over an alleged sexual relationship he had wi...続きを読む
スポンサーリンク

マットゲイツ議員のツイート「私は被害者だ」

この数週間、私と私の家族は、元司法省官僚が私の名前を中傷すると脅しながら2500万ドルを要求する組織的な犯罪恐喝の被害者となっています。私たちはこの件に関して、連邦当局に協力しています…

父はFBIの指示で盗聴器をつけてまで犯人を捕まえようとしていました。今夜のFBIへのリークは、その捜査を妨害するために仕組まれたものです。私に対する疑惑はどれも真実ではなく、これらの嘘を押し付けている人たちは、ターゲット…

進行中の恐喝調査の。 私は、司法省が彼らの指示で作成されたテープを直ちに解放することを要求します。これは、彼らの元同僚が虚偽の申し立てに基づく私に対する犯罪に関与していることを示しています。

スポンサーリンク

ジェナ・エリス弁護士のツイート

ちょっと、待って・・・司法省はマット・ゲッツの捜査に時間を割いたがハンター・バイデンの件は大丈夫なのかダーラムはどうした?これでは、アメリカ国民もお手上げですね。

スポンサーリンク

トランプ氏「ダーラムはどこだ?」と嘲笑/ロシアゲートの調査結果が発表されないのに不満

3月26日

元大統領が発表した新しい声明。トランプ: 「ダーラムはどこだ?彼は生きているのか、呼吸しているのか?ダーラムの報告書はあるのか?」

参考記事
タイトルとURLをコピーしました