社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ナンシー・ペロシ、小児性愛者が設立した団体にオフィススペースを貸与、借主は小○性愛と児○ポルノで逮捕/national file

政治
スポンサーリンク

ナンシー・ペロシは小○性愛者が設立した団体にオフィススペースを貸与していた

サンマテオには大規模な児○売買の問題がある
4月7日

ナンシー・ペロシは、ロリコンがデザインしたグループにオフィススペースを貸しており、ロリコンと児童ポルノにつながっている。

民主党の下院議長ナンシー・ペロシは、有罪判決を受けた小○性愛者が設立した児童福祉団体「First 5 San Mateo County」に個人的にオフィススペースを貸している。この団体は、児童虐待が行われたグループハウスを運営していた非営利団体や、児童ポルノの画像を数百枚保存していたボランティアが有罪判決を受けた紛争解決センターと提携している。

スポンサーリンク

ペロシが家主である契約書/借主は獄中死

NATIONAL FILEは、ナンシー・ペロシが同団体の家主であることを示す賃貸契約書を独占的に入手しました。2002年は、小○性愛者のウィリアム・エアーズ博士が同団体での活動に対して市の政治家から表彰された年です。エアーズ博士は、2007年に小児性愛の罪で有罪判決を受け、獄中で死亡した。

ファースト5は、カリフォルニア州の全州的な児童福祉団体で、以前はロブ・ライナーが州レベルで委員長を務めていたこともあり、たばこ税を財源としている。

カリフォルニア州は、児童保護サービス(CPS)や里親制度における子どもの性売買疑惑やペ○フィリアの逮捕など、大規模な危機の真っ只中にある。

私たちの情報源は、「小○性愛者のウィリアム・エアーズ博士は、2000年代前半、サンマテオ郡の元地方検事ジム・フォックス氏、元サンマテオ郡スーパーバイザーのリチャード・ゴードン氏とともに、サンマテオ郡の子どもと家族のための第一委員会(現在はファースト5と呼ばれている)に所属していました。

スポンサーリンク

ペロシの借主、逮捕されたエアーズ博士が小○性愛の団体の権力を握っていた

エアーズについては、何十年も前から危険信号が出ていました。ファースト・ファイブの委員会には多くの人が参加しているので、エアーズ氏のことを知っていたのだと思います」と述べています。

2007年にエアーズが逮捕されるまでは、エアーズがファースト5の権力を握っていました」と関係者は語っています。サンマテオ・ファースト5を立ち上げるためにエアーズを引き入れた選管のリッチ・ゴードンは、サンマテオ・ファースト5の委員会メンバーとして何年も務め、ナンシー・ペロシが団体に貸し出したオフィススペースに収容されていた会議を主導していた。

スポンサーリンク

エアーズは重罪で逮捕された

2002年1月15日に開催されたサンマテオ郡監督委員会の議事録には、子供と家族第一委員会でのエアーズ氏の功績を讃える決議が採択されている。議事録にはこう書かれている。

“精神医学の分野での生涯にわたる業績、子供と家族第一委員会での活動、子供と青年の生活を向上させるための不断の努力に対して、ウィリアム・H・エアーズ医学博士を称える決議(1945年)(スーパーバイザー:リッチ・ゴードン)” エアーズ氏の子どもと家族のための第一委員会での活動は、2007年に14件の児童虐待の重罪で逮捕された。(nationalfile)

Nancy Pelosi Rents Office Space To Group Designed By Pedophile, Connected To Pedophilia And Child Porn - National File
Democrat House Speaker Nancy Pelosi personally rents office space to a child welfare group, First 5 San Mateo County, that was set up by a convicted pedophile. ...続きを読む
スポンサーリンク

ナンシー・ペロシは、レイプ、病気、人身売買が行われている国境を良い状態だと言った

2021年4月8日
ナンシー・ペロシ下院議長は水曜日、ジョー・バイデンが就任して以来、国境の状況は改善され、現在は「良い方向」に向かっていると記者団に語った。

“事実、バイデン大統領のリーダーシップのもと、国境では良い道を歩んでいる…トランプ政権下では非常に悪い状況にあった “とペロシは宣言した。

・ペロシの発言は、誰が見てもおかしい

ホワイトハウスでさえ、国境に人道的危機があることを認めている。それのどこがいいのか?

現在、1万7,000人以上の同伴者のいない移民の子どもたちが、数百人しか収容できない施設に収容されている。

参考記事
タイトルとURLをコピーしました