社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マケナニー元報道官がバイデン氏を批判「バイデン氏は裁判に介入して緊張を「煽る」べきではない」/ジョージ・フロイド氏の裁判について

政治
スポンサーリンク

元トランプ大統領補佐官のマケナニー氏がバイデン氏をたたき、大統領はショービン裁判に介入して緊張を「煽る」べきではないと語る。

スポンサーリンク

マケナニー元報道官「緊張を煽らないのが大統領の仕事だ」

元ホワイトハウス報道官のケイリー・マケナニー氏が、バイデン大統領はデレク・ショービン裁判に意見して「緊張を煽る」べきではないと火曜日に発言したとMediaiteが報じました。

マケナニー氏は、フォックス・ニュースに出演した際、”少なくとも陪審員が隔離されるまで待ってくれたことを嬉しく思いますが、私は今のアメリカ、特にミネアポリスは火薬庫のようになっていると思います。緊張感を煽らないようにするのが大統領の役割だと思います」と語りました。

マケナニー氏のコメントは、バイデン氏が火曜日にショービン氏の裁判について意見を述べた後のものです。

“判決が正しいものであることを祈っています」とバイデンは執務室で記者団に語った。

マケナニー氏は、バイデン氏がジョージ・フロイド氏の家族に個人的に電話したことを称賛しました。彼女は、トランプも同じことをしたと言いました。

スポンサーリンク

バイデンは家族のために祈るべきだった

“しかし、これは火薬庫のような瞬間であり、彼はコメントを控え、私たち全員がそうであるように、家族のために祈っていると言うべきだったと思います」とマケナニ-は語りました。

その後の激しい記者会見で、マケナニーは記者たちと喧嘩し、トランプが白人至上主義者を糾弾したと主張した。前大統領の過去の暴言は、1月6日の国会議事堂での致命的な暴動の原因とされている。

火曜日のバイデンのコメントを受けて、陪審員はショービンに殺人と過失致死の有罪判決を下しました。(thehill)

Ex-Trump aide McEnany knocks Biden: Presidents should not 'inflame' tensions
Former White House press secretary Kayleigh McEnany said Tuesday that President Biden should not "inflame the tensions" by weighing in on the Derek Chauvin tria...続きを読む
スポンサーリンク

ジョージ・フロイドを殺害したデレク・ショービンの裁判で、火曜日に評決が下された

6人の白人と6人の黒人または多人種で構成された陪審員は、審議開始から11時間も経たないうちに結論を出した。

Chauvinは、第2級不慮の事故による殺人、第3級不慮の事故による殺人、第2級過失致死の罪で有罪となった。

WATCH: Live Reaction To Guilty Chauvin Verdict, Pres. Biden & VP Harris Speak - Breaking911
A verdict was reached in the trial of Derek Chauvin for the murder of George Floyd Tuesday. The jury of six white people and six people who are black or multira...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました