社会の話題と反応を発信していくネットメディア

3度目の緊急事態宣言に、百貨店・映画関係者は「完全に怒り心頭に発した!」/「いい加減にしてもらいたい!」「現状は閑散としている!、密になる状況ではない」

コロナ
スポンサーリンク

百貨店、映画館関係者に不満「いいかげんにしてほしい」

2021/4/23

新型コロナウイルスに伴う4都府県に出された緊急事態宣言を受け、百貨店や映画館などは臨時休業や営業の大幅縮小を検討するなど対応に追われた。

百貨店関係者からは「いいかげんにしてほしい」と怒りの声が上がり、映画関係者も「稼ぎ時の大型連休前にまさかの事態」と悔しさをにじませる。

スポンサーリンク

現状は惨憺たるもの。密が起こる状況にもない

感染拡大のたびに繰り返される事態に不満が広がっている。

ある百貨店の関係者は感染対策を徹底しているとした上で「現状を見てほしい。衣料品売り場は閑散としていて、密集はありえない」と話す。

1店舗当たり1日20万円などとする協力金についても「なんの足しにもならない」とあきれた。

百貨店、映画館関係者に不満 「いいかげんにしてほしい」 | 共同通信
新型コロナウイルスに伴う4都府県に出された緊急事態宣言を受け、百貨店や映画館などは臨時休業や営業の大...
【ノーカット】菅首相が会見 3度目の緊急事態宣言を説明

(産経news)

スポンサーリンク

緊急事態宣言に保守、リベラルの著名人らは大激怒

小池には違法の疑義さえ生じている

・政治家や役人はふところが痛まないからなんだってやる/国が滅ぶぞ!

・ろくな仕事もせず、科学的根拠の薄弱な要請ばかりでいい加減にしろ

2週間後に1日「たった」2000人という予測で怯える」狂気。感染対策より人流という狂気。百貨店に1日20万円の協力金という狂気。酒を出す店は潰れろという狂気。

小池の8時消灯案に非難轟々👇

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました