社会の話題と反応を発信していくネットメディア

米国疾病予防管理センター「コロナの表面感染のリスクは低い。表面の消毒は単なる見せかけの効果しかない。無意味よりも害」/マケナニー元報道官「民主党はなぜ科学を信じないのか?」

コロナ
スポンサーリンク

米国疾病管理予防センター「コロナの表面リスクは低い」

米国疾病管理予防センターによると、コヴィド-19の表面感染のリスクは低いとのことです。

それよりも空気感染の方がはるかに重要であり、表面の消毒にこだわっている人は、良いことよりも悪いことをしているかもしれない。

Covidを防ぐために表面を消毒することは、しばしば見せかけだけであるとCDCは忠告する。

スポンサーリンク

マケナニー元報道官「科学は負担の大きいロックダウンは莫大な結果をもたらすと言っている」

またしても科学が変わってしまいました。

一方で、科学は常に、子供たちは学校にいるべきであり、負担の大きい永続的なロックダウンは莫大な結果をもたらすと述べてきました。

では、なぜ民主党は科学を支持しないのか?

スポンサーリンク

Covid-19の表面感染のリスクは低いと

米国疾病予防管理センターが月曜日に発表したところによると、Covid-19の表面感染のリスクは低いとのこと。それよりも、空気感染の方がはるかに重要であり、表面を熱心に消毒する人は、益というよりも害になっているかもしれない。

“ヒル氏は、「ほとんどの状況では、石鹸や洗剤を使って表面を清掃し、消毒をしないだけで、表面を介したウイルス感染のリスクはすでに低くなっています」と述べています。“病人やCovid-19の陽性者が24時間以内に家にいない限り、表面の消毒は通常必要ありません。

スポンサーリンク

表面を頻繁に掃除、消毒するのは単なる衛生パフォーマンス

頻繁に表面を掃除したり消毒したりしても、ウイルス感染への影響は少なく、「衛生劇場」になってしまう可能性があると付け加えた。

“清掃・消毒の “ショー “は、「ウイルスから守られているという安心感を人々に与えるために使用されるかもしれませんが、マスクの着用、物理的な距離の取り方、手指の衛生管理など、他の予防策が一貫して行われていない場合、これは誤った安心感かもしれません」

Disinfecting surfaces to prevent Covid often all for show, CDC advises
The risk of surface transmission of Covid-19 is low, and the CDC says when peole obsessively disinfect surfaces they may be wasting time and even putting themse...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました