社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【地に堕ちた左派の英雄クオモ】何ヶ月もメディアから逃げてきたNY州知事クオモ、セクハラ被害について語る「私は何も間違ったことはしていない」

事件
スポンサーリンク

クオモ「私は間違ったことはしていない」

何ヶ月も報道を避けてきたクオモが、ハラスメント被害について語る。私は何も間違ったことはしていない」。

スポンサーリンク

簡単に言えば何もしていない。不正行為は見つからないだろう

ニューヨーク州のアンドリュー・クオモ知事は、自身に対するセクハラ疑惑の調査では、「何も間違ったことはしていない」ため、不正行為は見つからないだろうと述べました。シラキュースのステートフェアグラウンドで記者会見を行ったクオモ氏は、ハラスメントをしたかどうかという質問に対し、「非常に簡単に言えば、していない」と答えました。

Cuomo on Harassment Claims: 'I Didn't Do Anything Wrong'
スポンサーリンク

始まりは元補佐官の生々しい暴露内容から(3/6)

3月6日

CBSのインタビューで、元クオモの補佐官が知事のセクハラの衝撃的な詳細を明らかにした

ノラ・オドネル:何のために?

シャーロット・ベネット:セック○。

シャーロット・ベネット:彼は私と一緒に寝ようとしていると思いました。知事は私と一緒に寝ようとしています。そして、私は非常に不快です。そして、私はできるだけ早くこの部屋から出なければなりませんでした。

クオモのセクハラ被害被害者は30人に及ぶ

スポンサーリンク

告発者は現役の補佐官含めて8人

ニュース速報:アンドリュー・クオモ知事は現在、現在の補佐官による嫌がらせの罪で告発されています。

スポンサーリンク

現在のクオモの補佐官アリッサ・マクグラスは、セクハラの知事を非難します/マクグラスはクオモを性的違法行為で非難した8人目の女性

ニューヨーク州知事のアンドリュー・クオモの現在の補佐官は、金曜日に困惑した知事が、クオモを事務所から追放する恐れのある拡大スキャンダルで、示唆に富む発言をしたり、他の形態の嫌がらせを行ったと非難した。

現在および元の補佐官を含む8人の女性が、クオモをセクハラまたは違法行為で非難している。公に特定されていない別の現在の補佐官である1人の女性は、知事の邸宅での遭遇中にクオモが彼女の体を触ったりしたと非難した

参考記事

(画像:NY市HP)

タイトルとURLをコピーしました