社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【NEW】第45代トランプ大統領声明:アリゾナ監査/民主党は狂っている。なんと100人の弁護団を送り阻止しようとしている。アリゾナも他の州も、詐○だと知っているからだ!

政治
スポンサーリンク

第45代トランプ大統領声明

SAVE AMERICA
ドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年4月27日
第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

急進左派の民主党は、今まさに偉大なるアリゾナ州で行われている2020年の大統領選挙詐欺の法廷監査に対抗して、全くもって狂ったようになっている。

彼らは100人以上の弁護士チームを送り込み、アリゾナ州上院主催の監査の結果がどうなるかを知っているので、それを阻止しようとしている。

この監査は独立して行われ、どちらにもメリットはないのだが、民主党はアリゾナ州をはじめとする詐○選挙の州で大敗したことを知っているので、この件については何も聞きたくないのだ。

スポンサーリンク

アリゾナ州の人々は怒っている

民主党は、アリゾナ州や他の詐○選挙の州を地すべり的に失ったことを知っているからだ。また、アリゾナ州議会は、彼らの多くの選挙要求を事実上何も承認しなかったことも知っている。

アリゾナ州の人々は、私たちの国の人々と同様に非常に怒っている。自由で公正な選挙ができなければ、国とは言えません。監査は続けなければならない。アメリカは真実に値する!

スポンサーリンク

声明全文

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました