社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領の男気に、人気がますます高まる!】/昨年コロナで死去した亡き夫の弔い合戦に出馬を決めた未亡人を激励し推薦/補選前の特別選挙を、1位で通過し決選投票へ!

政治
スポンサーリンク

トランプ大統領声明1

SAVE AMERICA
ドナルド・J・トランプ大統領
-2021年5月2日
第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

スーザン・ライトさん、おめでとうございます!昨日の大躍進により、彼女はナンバーワンとなり、テキサス(TX-06)の決選投票で他の共和党員と対戦することが確実になったた民主党は選挙戦を終了した。

スポンサーリンク

トランプ大統領声明2

ドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年5月2日
第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明
アメリカ
昨日のスーザン・ライトの躍進により、彼女はナンバーワンとなり、他の共和党員とのTX-06の決選投票への参加が確実となったことを祝福します。民主党はこのレースを譲り渡した。

先週、私が彼女を推薦した後、スーザンの人気は急増した。彼女の素敵なご主人は、彼女のことをとても誇りに思っているはずです。

スポンサーリンク

第45代トランプ大統領の推薦文/昨年コロナウィルスで亡くなったロン・ライト議員の妻のスーザン・ライト氏を推薦

SAVE AMERICA
ドナルド・J・トランプ大統領- 2021年4月26日
スーザン・ライト氏の推薦文
スーザン・ライトは、偉大なテキサス州の素晴らしい下院議員(TX-06)になるでしょう。彼女は故ロン・ライト下院議員の妻であり、彼は常に我々のアメリカ・ファースト政策を支持してきました。

スーザンは、国境、犯罪、プロライフ、勇敢な軍人や退役軍人、そして常に憲法修正第二条を守ることに強い意志を持っています。早期投票は現在進行中で、特別選挙は5月1日(土)に行われます。ぜひ投票に行ってください。スーザンは私の完全な支持を受けています。
– ドナルド・J・トランプ大統領

スポンサーリンク

テキサス州特別選挙。スーザン・ライト氏、亡き夫の議席を賭けた決選投票に進み、同じ共和党員と対戦

今年初めに亡くなった米国下院議員の未亡人が、彼が務めた議席を埋めるための決選投票に進みました。スーザン・ライト氏は、19.2%の得票率で決選投票に進むことができました。

スポンサーリンク

テキサス州の特別選挙で、トランプ氏が支持する候補者スーザン・ライト氏が1位で決選投票へ

2021年05月02日 11時15分

テキサス州の特別選挙で、トランプ氏推薦の候補者スーザン・ライト氏が決選投票の場をリード

土曜日に行われた第6議会区の特別選挙で、テキサス州の共和党員スーザン・ライト氏が進出した。ライト氏は、2020年にコロナウイルスで亡くなった亡き夫、ロン・ライト元下院議員(テキサス州選出)の空席を埋める最有力候補だ。

候補者は、決選投票を回避するために50%以上の票を獲得する必要がありました。ライト氏は、23人の混戦となった特別選挙で19%の票を獲得し、今後は決選投票に向かうことになる。土曜日の夜の結果では、共和党の州議会議員ジェイク・エルジー氏が2位となり、民主党は決選投票から除外さた。

ライトは、ドナルド・トランプ元大統領の支持を受け、元大統領の支持者であった夫が務めていた議席を埋めるために立候補しました。トランプ氏は、2020年には3ポイント、2016年には12ポイントで同地区を制している。決選投票の日程はまだ決まっていない。(townhall.com)

Trump-Endorsed Candidate Susan Wright Leads Runoff Field in Texas Special Election
Texas Republican Susan Wright advanced in the 6th congressional district’s special election on Saturday. Wright is the frontrunner to fill the seat vacated by h...続きを読む
スポンサーリンク

スーザン・ライト氏のツイート

私はトランプ大統領に支持されたことを本当に光栄に思います。このレースでトランプ大統領がアメリカを再び偉大にするための戦いで、彼の味方であると信じている唯一の候補者であることをとても誇りに思います。

スポンサーリンク

スーザンライトが終始主導権を握り、決選投票へ

スーザンライトがタラントで主導権を握り、それは終わった。毎日の選挙は予測することができます#TX06スーザン・ライトとジェイク・エルジーの2人の共和党員の間で決選投票が行われます。 ライト(R)-18.4% エルジー(R)-14.2% サンチェス(D) – 13.6% ハリソン(R)-11.1% ラシター(D) – 9.0%

ロナルド・ジャック・ライト/スーザンライトの夫(wikipedia)

1953年4月8日 – 2021年2月7日。アメリカの政治家で、2019年から2021年にコロナウィルスで亡くなるまで、テキサス州第6議会区の連邦下院議員を務めた。共和党に所属し、同地区はアーリントンとフォートワース南東部に軸足を置き、南側には郊外の領域が広がっている。2021年5月1日に行われたライト氏の補欠選挙では、ライト氏の妻であるスーザン氏が1位となった。

Ron Wright (politician) - Wikipedia
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました